この記事の動画:
ゆりめり
ゆな 本田響矢とカップル役でゆりめりのミュージックドラマに出演!

ゆりめりをみる コメントを投稿

ゆな 本田響矢とカップル役でゆりめりのミュージックドラマに出演!

ポップティーンモデルとして人気を集めながら、YouTubeでも動画投稿を行っている「ゆな」。

そのゆなが今回、2019年10月17日に公開された、YouTubeで話題の姉妹デュオ・ゆりめりのミュージックドラマに、本田響矢とカップル役で出演し話題となっている。

ゆなが本田響矢とカップル役でミュージックドラマに出演!?

今回、株式会社FIREBUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:宮﨑聡、代表取締役CCO:佐藤詳悟)がプロデュースを手掛ける、YouTubeで話題の18歳と16歳の姉妹デュオ『ゆりめり』のミュージックドラマが、10月17日に公式YouTubeチャンネルで公開された。

►ゆりめりのYouTubeチャンネルはコチラ:ゆりめり

そのミュージックドラマ内では、ポップティーン専属モデルとして人気を集めるYouTuber・TikTokerの「ゆな」と、「男子高校生ミスターコン2016」にてグランプリを獲得後俳優としても活躍している「本田響矢」の2人が、なんとカップル役で出演している。

後日ゆなのYouTubeチャンネル「ゆなちゃんねる」では、密着したメイキングカメラでの映像が公開されるとのこと。

◆ゆりめりからのコメント

引用:PR TIMES

”片思いの甘酸っぱさや17歳の青春感をすごく表現して作ってくださいました。
このMVを見ることで、より曲の世界観に入り込みやすくなったのではないかなと思います。
私が脳内で思い描いていたものがこうして目に見える形で作り変えられ、
それをさらに皆さんに見ていただけることがすごく嬉しいです。
私が特に好きなシーンは、陽が差し込む雨の中、学校で雨が止むのを二人で待っているところです。
雨の音と微妙にできる沈黙とあのそわそわした感じがすっごくドキドキします笑。
ぜひ二人の中のストーリーを想像しながら観ていただきたい作品です。”

ストリーミングデビューを果たした「ゆりめり」とは?

2019年10月5日にストリーミングデビューを果たした「ゆりめり」

「ゆりめり」は、姉のYuiと妹のMeiによる、滋賀県出身の姉妹デュオ。姉であるYuiがヴォーカル・キーボード・ギターなどを担当、妹のMeiがヴォーカルとカフォンを担当している。

活動は2011年11月に地元の学園祭などからスタートし、2019年10月5日㈯には、Yuiが作詞作曲した「メトロノーム」でストリーミングデビューを果たした。

5曲のミュージックドラマを毎週木曜に順次公開!?

ゆりめりは2019年10月5日の「メトロノーム」ストリーミングデビュー後、以下の日程で楽曲のリリースが決定している。

  • ・10月12日㈯「ブラックアゲート」
  • ・10月19日㈯「チョコレート」
  • ・10月26日㈯「オレンジ」
  • ・11月2日㈯「キラキラ」

更に「メトロノーム」を含めた上記5曲のミュージックドラマを制作。ミュージックドラマは公式YouTubeチャンネルで毎週木曜日17時に順次公開されていくとのこと。

今回はその第1弾として、10月17日㈭17時にデビュー曲の「メトロノーム」ミュージックドラマが公開された。次回以降のミュージックドラマの展開にも期待しながら、じっくりと見てほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年10月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz