• NEWS
  • 2020.03.26

スカイピースが新曲「悪いが中二病が世界を救う」をリリース!

2020年3月20日、人気の2人組YouTuberであるスカイピースが、新曲「悪いが中二病が世界を救う」をリリースした。

ダウンロード配信がスタートした新曲「悪いが中二病が世界を救う」の歌詞がカッコいいと、ファンの間で話題になっている。

スカイピースが新曲「悪いが中二病が世界を救う」をリリース!

スカイピースの☆イニ☆が、2020年3月19日に自身のツイッターで、新曲「悪いが中二病が世界を救う」のリリースを告知し、ファンからは期待の声が寄せられていた。

そしてその翌日の3月20日より、約9か月ぶりのスカイピースの新曲「悪いが中二病が世界を救う」のダウンロード配信がスタートしている

►ダウンロードはコチラ:https://smr.lnk.to/YQg71

スカイピースの新曲の歌詞が「かっこよすぎる」と話題に

今回配信がスタートした「悪いが中二病が世界を救う」を聞いたファンからは、少し聞き取りにくいところはあるが、「歌詞かっこよすぎる」「最高!」「神曲」といったコメントが多数届いている。

3月20日に配信を開始し、リリース翌日にはLINE MUSICのデイリーランキング11位まで上り詰め、その後LINE MUSICのリアルタイムランキング2位を獲得した今回の新曲。

更にLINE MUSICのリアルタイムランキング2位を記念して、急遽MVの制作も決定したとのことで、今後のMV公開に期待が高まっている。

また、3月31日㈫まで、配信記念のLINE MUSICキャンペーンも行われているようなので、ファンの方は是非チェックしてみてほしい。

►キャンペーン概要はコチラ:https://www.sonymusic.co.jp/artist/skypeace/info/516887

スカイピースの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

スカイピース 4年間の毎日投稿が終了!今後の活動についても

スカイピース まさかの「演技うまっ」と称賛の声が殺到!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。