• NEWS
  • 2020.06.09

スカイピース 横浜アリーナワンマンライブの開催&中止を発表「あと一歩だったのに」

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 横浜アリーナワンマンライブの開催&中止を発表「あと一歩だったのに」

スカイピースをみる コメントを投稿

2020年06月08日、スカイピースが「【重大発表】待たせてしまって申し訳ない。」を公開した。

スカイピースが横浜アリーナワンマンライブの開催&中止という異例の報告を行い、ファンの間で話題になっている。

スカイピース 横浜アリーナワンマンライブの開催&中止を発表

2020年06月08日、スカイピースが「【重大発表】待たせてしまって申し訳ない。」を公開した。

動画内ではスカイピースが、目標にしていたという横浜アリーナでのワンマンライブ開催決定を発表。

そして同時に、コロナウイルスの影響などにより、決定していたワンマンライブが中止になったことを報告し、ライブ開催&中止の同時発表という異例の報告動画となった。

また、動画内では開催決定当時の想いや、中止への想い、そして今後への前向きな考えも語られている。

スカイピース 夢の横アリライブ中止で悔しさ募る「あと一歩だった」

スカイピースが横浜アリーナワンマンライブの開催決定を発表

出典 スカイピース

動画冒頭、スカイピースがアーティストとしての目標にしていた、横浜アリーナでのワンマンライブ開催決定を発表。

YouTuberとしては「登録者300万人」、そしてアーティストとしては「横アリでワンマン」を目標に、これまで頑張ってきたというスカイピース。

今回の横浜アリーナワンマンライブ開催決定に「皆様のおかげです」と、付いてきてくれたファンに感謝する姿を見せた。

同時にワンマンライブ中止の報告も…悔しさ募る「あと一歩だった」

出典 スカイピース

横浜アリーナワンマンライブ開催への喜びに浸る間もなく、少し言葉を詰まらせたあと、スカイピースが発したのは「このご時世でですね、(ワンマンライブが)中止になってしまいました」という、ワンマンライブ中止の報告。

テオくんの誕生日である7月24日のライブ開催が決定したものの、動画で開催報告をする前に中止が決まってしまったため、今回の発表は開催と中止の同時報告になったようだ。

出来る限りの配慮や、延期なども考えたものの、中止となってしまったワンマンライブ。

スカイピースは動画内で「めちゃめちゃ悔しい」「あと一歩だった」と夢が先延ばしになってしまったことへの想いを語った。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。