• NEWS
  • 2021.05.07

まふまふ 東京ドームで全世界無料配信ライブ開催 ひきフェス2021の全国上映&国内配信告知も

この記事の動画:
まふまふ 東京ドームで全世界無料配信ライブ開催 ひきフェス2021の全国上映&国内配信告知も

をみる コメントを投稿

2021年5月5日、まふまふが自身のYouTubeチャンネルにて、全世界に向けた無料配信ライブ「【LIVE】ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2021@東京ドーム~ONLINE」を開催した。

今回の東京ドームでの配信ライブ開催はもちろん、ライブ後にひきフェス2021の開催も告知され話題になっている。

まふまふ 東京ドームで全世界無料配信ライブを開催

出典 まふまふちゃんねる

今回まふまふが自身のYouTubeチャンネルにて、全世界に向けた無料配信ライブを開催した。

「ひともどき」や「輪廻転生」「夢のまた夢」などのオリジナル曲はもちろん、「命に嫌われている。」「拝啓ドッペルゲンガー」などの人気曲を含め全21曲(※筆者調べ)を全力で歌っている。他にどんな楽曲を歌っていたのかはぜひ、実際に配信ライブのアーカイブ映像を視聴して確認してみてほしい。

出典 まふまふちゃんねる

そして今回無料配信されたライブのアーカイブについては、公演翌日の23:59までの期間限定公開の予定だったのだが、翌日にまふまふが公開期間を「コロナウイルスが終息するまで」延期することを発表している。まだ見ていない方はぜひ視聴してみてほしい。

まふまふのライブアーカイブ映像はこちら↓

まふまふ 東京ドームで全世界無料配信ライブを開催

ひきフェス2021 全国の映画上映と国内配信が決定!詳細は

出典 まふまふちゃんねる

また、今回配信されたのは「ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2021@東京ドーム~ONLINE」という特別タイトルの単独ライブだったのだが、

なんと今度は2021年8月1日㈰に、まふまふが主催しそらるや天月・めいちゃんや坂田などの豪華メンバーが出演する「ひきこもりたちでもフェスがしたい!~世界征服Ⅱ@東京ドーム~ONLINE」(ひきフェス2021)の開催が決定したのだ。

2021年8月1日㈰に開催されるひきフェス2021も無観客での実施ではあるが、こちらはYouTubeでの無料配信ではなく、完全収録で全国80会場での映画館上映と、Streaming+での国内配信が行われる。

ミニペンライト付きの応援鑑賞券は映画館上映・国内配信ともに税込3500円で販売される。

映画館限定先行の受付は5月9日23:59まで、、Streaming+での国内配信の限定先行受付は5月16日23:59までとなっているため、気になる方は早めに申し込みしておこう。

◆ひきフェス2021の公式サイトはこちら:https://hikikomoritachidemo.jp/

詳しくは公式サイトやチケットの販売サイトをチェックしてみてほしい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

まふまふ 東京ドームで全世界無料配信ライブを開催

(アイキャッチ画像出典:まふまふ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。