• NEWS
  • 2018.02.16

ワタナベマホトが仕掛けたドッキリ動画まとめ

大人気のイケメンyoutuberワタナベマホト。
チャンネル登録者数100万人を超えるワタナベマホトのこれまでのドッキリ動画を紹介!
今回はワタナベマホトが様々なyoutuberをターゲットに仕掛けたドッキリ動画をまとめてみた。

禁断ボーイズと奴隷旅行中にドッキリ

ヒカルの踏み絵を強要!?


2017年12月21日に公開した動画「奴隷旅行中にマホトと禁断田中がマジ喧嘩」

value騒動後に禁断ボーイズと奴隷旅行に行った時の動画である。
この旅行は、禁断ボーイズのいっくん、田中、モーリーが奴隷としてワタナベマホトの言いなりなっている。

value騒動後であることからヒカルの写真を踏み絵するようにマホトが指示するドッキリだ。

なんと田中は仕掛け人。
踏み絵を拒否する田中とマホトが言い争うという喧嘩ドッキリ。

何も知らないいっくんとモーリーの反応がガチすぎるw
マホトの演技力にも注目のドッキリ動画だ。

禁断ボーイズ

ドッキリのターゲットは飼い猫!?

飼い主がネコのトイレに入ってるドッキリ


2017年9月13日に公開した動画「猫のトイレの中に飼い主が入ってるドッキリ」

飼い主がネコのトイレの中にいたら、果たして飼い猫はどんな反応をするのか?
猫好きのワタナベマホトらしいドッキリであるw

ネコのトイレに入り、妹にトイレの砂を敷き詰めてもらう。
完成したところで飼い猫達を投入。

果たしてそんな反応をするのだろうか。
のんびリとくつろぐネコに癒やされる動画になっている。

最後には不動産屋が家に来てしまい、恥ずかしい格好で出迎えることに…

想像以上に居心地は良かったようだw