• NEWS
  • 2018.02.16

ワタナベマホトが仕掛けたドッキリ動画まとめ

大先輩MEGWINにブチ切れドッキリ

理不尽な態度にMEGWINの反応は?


2017年10月12日に公開した動画「大先輩にマジギレしてみたら修羅場になった」

何気ない会話からワタナベマホトが突如ブチ切れるというドッキリ。

「引っ越してから通報されることも無くなって、警察も来なくなった」と話すMEGWINに対し、「なんで警察来てねぇんだよ!!」と理不尽に大声で怒鳴り散らすマホト。

最初は唖然としている様子のMEGWINだが離婚の話になり反撃を開始!!
そこから言い争いはヒートアップしていく。

最後にはまさかの展開が…
視聴者に向けてもある意味ドッキリなのかもしれない…w

MEGWIN TV

東海オンエアに仕返しドッキリ

リステリン一気飲みで失神


2015年9月24日に公開した動画「リステリンの中身メロンソーダ失神ドッキリ」

東海オンエアのてつや宅でドッキリを仕掛けられたその仕返しをしようという動画である。

ワタナベマホトががリステリンを一気飲みし倒れてしまうというドッキリだ。
しかし中身はリステリンでは無くメロンソーダに入れ替えられている。

へきトラハウスのヘキホーと相馬トランジスタは仕掛け人。
サグワとりゅうせい、東海オンエアのてつや、しばゆーがターゲットだ。

予定通りリステリンを一気し倒れたマホト。
焦る一同は駆け寄り、水を差し出す。

「119するべきか」とパニックになるところがマホトの演技力が高さではないだろうか。

東海オンエア

ワタナベマホト