• NEWS
  • 2018.02.16

ワタナベマホト 引っかかったドッキリ動画まとめ

チャンネル登録者180万人越え、中高生に大人気のyoutuberワタナベマホト。
様々なジャンルの動画を配信しているマホトだが、今回はマホトがターゲットになったドッキリ動画をまとめてみた。

マホトが仕掛けた側のドッキリ動画まとめはこちら↓

ワタナベマホトが仕掛けたドッキリ動画まとめ

東海オンエアが仕掛け人!

てつやの家にストーカーが…


2015年9月22日に東海オンエアが公開した動画「【恐怖】ストーカーが部屋に潜んでるドッキリ」

東海オンエアのてつや宅のクローゼットに潜むストーカー。
ターゲットたちに気付かせようと、頑張ってクローゼットの方から物音を立てる仕掛け人達。

そしてついにストーカーとご対面のときが…。

かなりビビりながらもクローゼットを開けるワタナベマホト。
開けた途端、茶髪でピンクの帽子をかぶった小柄な人物が逃げ出す。

慌てて家の外まで追いかけるマホト達。

クローゼットに仕掛けてあった女性用のサンダルにもまんまと引っかかるマホトw

しかし後日このドッキリの仕返しとして、マホトから東海オンエアへ「リステリン一気飲みして失神ドッキリ」が仕掛けられるのである。

東海オンエア

へきトラハウスが仕掛け人!

部屋に見知らぬおじいさんが!?


2017年1月23日にへきトラハウスが公開した動画「部屋に知らないおじいさんがいるドッキリ」

巧妙に作られたおじいさんの等身大の人形が部屋に居るドッキリ。
シンプルだがおじいさんがかなりリアルなので妙に怖いドッキリだ。

おじいさんに遭遇したマホトはまず「こんにちは」と礼儀正しく挨拶w

「本当に怖かった」とかなりビビっているマホトのリアクションが見られる貴重な動画になっている。

へきトラハウス