この記事の動画:
アバンティーズ
【アバンティーズ】大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!【突撃編】

アバンティーズをみる コメントを投稿

アバンティーズ このYouTuberをみる チャンネル登録

【アバンティーズ】大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!【突撃編】

2018年1月10日にアバンティーズは『【突撃編】大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!』を公開した。

この動画は、メンバーそれぞれが2人の大物YouTuberにお年玉をもらい、合計金額を競うという企画の第2話である。第一話の【選抜編】はこちら

 

今回はリクヲとツリメがお年玉をもらいに行く内容だ。

まず、リクヲはKazu(カズチャンネル)に会いに福井に、ツリメははじめしゃちょーに会いに静岡に向かう。

 

福井駅でKazuと合流し、まずは福井の味を堪能しながら企画の話に。

別れ際に、ものすごく厚いご祝儀袋に入ったお年玉をもらい「怖い厚さなんですけど」とびびるリクヲ。

 

次はワタナベマホトに会いに仲間家へ。

リクヲの分と、ほかのメンバー3人分のお年玉が入ったポチ袋を渡される。

ちなみに、そらちぃはヒカキンとヒカルにお年玉をもらうと聞き「一番やべぇじゃねえかよ!」と驚くマホト。

 

ツリメははじめしゃちょーとへきトラハウスにお年玉をもらいに行った。

なぜかはじめしゃちょーにデスソースを飲まされるツリメ。

ニュースにもなったストーカーの裏話も飛び出したはじめしゃちょーとの様子や、過激な企画でおなじみのへきトラハウスの驚きのお年玉は、ぜひ動画でご確認ください!

 

動画は次回の【強奪編】へ続く。

アバンティーズ

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] この動画は、メンバーそれぞれが2人の大物YouTuberにお年玉をもらい、合計金額を競うという企画の【選抜編】、【突撃編】、【強奪編】に続く最終話である。 […]

trackback

[…] 動画は、次回の【突撃編】へ続く。 […]

wpDiscuz