• NEWS
  • 2018.01.14

【アバンティーズ】大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!【強奪編】

この記事の動画:
アバンティーズ
【アバンティーズ】大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!【強奪編】

アバンティーズをみる コメントを投稿

2018年1月11日に、アバンティーズは『【強奪編】大物YouTuberに、お年玉もらえるまで帰れま10!!』を公開。

 

この動画は、メンバーそれぞれが2人の大物YouTuberにお年玉をもらい、合計金額を競うという企画の第3話である。第1話の【選抜編】はこちら。第2話の【突撃編】はこちら

今回はそらちぃとエイジがお年玉をもらいに行く内容だ。

 

まずは、そらちぃがとても緊張した様子でヒカキンのもとへ向かう。

なぜかマカロンでもてなすヒカキンと、恐縮しっぱなしのそらちぃ。

みんなで分けてほしい、と4つの分厚いポチ袋を渡される。

さらにそのあと「わいろ」と書かれたポチ袋も追加で渡される。

 

エイジは水溜りボンドをアバハウス(アバンティーズの4人が撮影や生活をしている家)に迎える。

お礼に渡した、エイジが白目をむいている「Thank you Tシャツ」に大喜びするカンタ。

水溜りボンドから4人分のお年玉をゲット。

 

その後、エイジは東海オンエアのいる愛知県岡崎市へ。

虫眼鏡が出迎え、そのあと合流したとしみつ・てつやからもお年玉をゲット。

東海オンエアからいくらもらえたのか、動画をご覧ください。

 

次回は最終話の【集計編】へ続く。

アバンティーズ