• NEWS
  • 2018.01.14

【PDS KabushikiGaisya】防弾ケースを装着したiPhone Xは、エアガンにも耐えられるのか!?

この記事の動画:
PDSKabushikiGaisha
【PDS KabushikiGaisya】防弾ケースを装着したiPhone Xは、エアガンにも耐えられるのか!?

PDSKabushikiGaishaをみる コメントを投稿

2018年1月14日、PDS KabushikiGaisyaは「電動エアガンでiPhoneX防弾ケースを撃っても耐えるか?【神回】 PDS」を公開した。

ダンテは、防弾ケースを装着したiPhoneXは、エアガンにも耐えられるのかどうかを検証した。

PDS KabushikiGaisya 防弾ケース

2017年に発売されたiPhoneX。

そのiPhoneXはどのくらいの耐久性があるのか。

iPhoneXは耐久性に優れているみたいだが、さらに銃弾にも耐えられる、防弾チョッキの素材で作られているカバーケースを装着して、エアガンと電動エアガンに耐えられるのか。

PDS KabushikiGaisya エアガン

まずはエアガンで、カバーケースを装着したiPhoneXを狙い撃ちした。

iPhone Xに玉は当たっているのだが、ビクともせず。

次は電動エアガンで、iPhoneXを狙い撃ちした。

iPhoneXは無事耐えられるのだろか?

結果は、動画をご覧ください。