• NEWS
  • 2018.01.15

東海オンエア【てつや編】ネタ提案プレゼン大会!ネタ会議初公開

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア【てつや編】ネタ提案プレゼン大会!ネタ会議初公開

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年1月14日、東海オンエアは「ネタ会議の様子を初公開!ネタ提案プレゼン大会!てつや編」を公開した。

初公開の東海オンエアが普段やっているネタ会議。
その様子をプレゼン形式で見ていくシリーズ企画。
最後はてつや編だ。

てつやが提案する企画は、

「SN◯Wはクソ(仮)」

盛れるカメラアプリのSNOW。
つまりこのアプリで撮った写真は全て偽物だ。と言うてつや。

東海オンエアの力を使ってこれを解決したいという狙いのようだ。

そしてこの動画は、コント仕立てで仕上げる予定でしっかりとストーリーも考えられていた。

内容の全てを説明しようとするてつやを止めるメンバー達。
ネタバレになってしまう為心配するメンバーをよそに、起承転結全てを話してしまう。

普通ならネタバレしてしまうためボツとなる企画だが、ここはリーダーのわがままで強引に採用にw
このリーダー権限は数ヶ月に1度発生するらしい。

この動画の公開が楽しみだ。

東海オンエア【虫眼鏡編】ネタ提案プレゼン大会!ネタ会議初公開

東海オンエア【としみつ編】ネタ提案プレゼン大会!ネタ会議初公開

東海オンエア【りょう編】ネタ提案プレゼン大会!ネタ会議初公開

東海オンエア【ゆめまる編】ネタ提案プレゼン大会!ネタ会議初公開