• NEWS
  • 2018.01.16

【おるたなメイキング】謝罪をする渋谷ジャパン!?

この記事の動画:
おるたなメイキング
【おるたなメイキング】謝罪をする渋谷ジャパン!?

おるたなメイキングをみる コメントを投稿

2018年1月16日、おるたなメイキングは「1つだけ謝らなければならないことがあります。」を公開した。

渋谷ジャパンは、ないとーにファッションについてダメ出ししたことを謝罪した。

おるたなメイキング 謝罪

渋谷ジャパン「ないとーに謝らなけれいけないことが」

ないとー「幾億千まであるよ」

渋谷ジャパン「ないとーの自尊心を傷つけたというか、ないとーが実はショックを受けてるんじゃないかということを」

渋谷ジャパンは話を続けていく。

先日公開したないとーのファッションチェックの動画で、渋谷ジャパンはダメ出しをし過ぎたという。

渋谷ジャパン自身もちょっと言い過ぎたかなと思っていたらしい。

視聴者からも「ちょっと言い過ぎではないか」と言われると思った。

しかし、視聴者から「ないとーめちゃくちゃダサい」と同意の声がたくさん集まったというww

ないとーも正直、渋谷ジャパンの方が視聴者に叩かれちゃうかなと思いながら、動画をアップしたけど全然そんなことはなかったww

おるたなメイキング 渋谷ジャパン

ただただ「ないとーダサい」ということになったww

ここはハッキリしておきたいと言う渋谷ジャパン。

「ないとーはダサいよ」

ここから「ないとーダサい」という話題で盛り上がっていく2人。

ないとーのダサいという話題を、動画でご覧ください。

おるたなchannel