• NEWS
  • 2018.01.17

【PDS KabushikiGaisya】人生銀行を使って貯金してみた!!

この記事の動画:
PDSKabushikiGaisha
【PDS KabushikiGaisya】人生銀行を使って貯金してみた!!

PDSKabushikiGaishaをみる コメントを投稿

2018年1月16日、PDS KabushikiGaisyaは「人生貯金箱!!満タンに入れたら人生どうなる? PDS」を公開した。

ダンテは、人生銀行という貯金箱を買ってきて、遊んでみた。

PDS KabushikiGaisya 人生銀行

冒頭、「みなさん、人生について考えたことがありますか?」とダンテ。

人生について、よくわからない話を始める。

結果、「今僕は何を言ってるかわからないんですが」ということに。

ダンテは、人生銀行という貯金箱を買ってきた。

この貯金箱は、ダンテが中学2年生だった2007年に発売されたようだ。

当時はお金がなくて買えなかったので、買ってきたという。

この人生銀行は、お金を入れると、どんどん豊かになっていくという貯金箱だ。

PDS KabushikiGaisya 貯金

さっそく、ゴールを目指して貯金をしていくことに。

設定を1018年1月16日にして、目標金額を10,000円とした。

500円ずつ入れていく。

お金を入れることいよって、人生が変わっていくようだ。

果たして、ダンテはどのような人生を手に入れることができたのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。