• NEWS
  • 2018.01.19

はなお センター試験当日の受験生にプレステ4を配った結果!

この記事の動画:
はなお
はなお センター試験当日の受験生にプレステ4を配った結果!

はなおをみる コメントを投稿

2018年1月18日に、はなおは「センター試験当日の受験生にプレステ4配っても受け取る奴マジで0人説検証したったwwww」を公開。センター試験実施直前に、はなおは、会場前を歩く受験生にプレステ4を渡してみて、受け取る受験生がいるかどうか実験した。

センター試験当日(2018年1月14日)、はなおと積分サークルメンバーは、受験会場付近で、プレステ4を持参し受験生を待つ。キットカットなどのお菓子を配って受験生を励ましながら、どさくさに紛れてプレステ4を渡してみるという作戦だ。果たして受験への緊張と不安の中、プレステ4を受け取る学生はいるのか?

実は、最初に声をかけた受験生に企画の趣旨を話してみたところ、彼はすんなり「あざす」とプレステ4を受け取り去っていきそうになるwが、ここで渡してしまっては動画の尺が足りないので、プレステ4を返してもらったw

実際にお菓子と一緒にプレステ4を配り始めたところ、興味を持って足を止めるが「申し訳ない」と受け取らない学生や、プレステ4を手にとってはみたものの怪しんで結局受け取らない学生など、なかなかプレステ4を持ち帰ろうとする人はいなかった。

しかし、プレステ4よりはなおを見つけてテンションをあげる学生がたくさんいて、はなおもご機嫌な様子。

はなおさん!はなおだ!と、はなおを知っている学生の声が飛び交う状態だ。

そうこうしているうちに、ある男子学生が「ありがとうございます」とお菓子を受け取るのと変わらないテンションでプレステを受け取り、普通に受験会場へと歩いていった。

センター試験前の受験生にプレステ4を渡したら、15分で受け取る受験生が現れるという検証結果になった。

はなお