• NEWS
  • 2018.01.23

SUSURU TV. 雪のような濃厚チーズ味噌ラーメン『九十九ラーメン』

この記事の動画:
SUSURU TV.
SUSURU TV. 雪のような濃厚チーズ味噌ラーメン『九十九ラーメン』

SUSURU TV.をみる コメントを投稿

2018年1月22日にSUSURU TV.は「濃厚味噌ラーメンに大量のチーズが入ったら… をすする 恵比寿 九十九ラーメン【飯テロ】SUSURU TV.第809回」を公開。すするは恵比寿の『九十九ラーメン』を訪れ、絶品チーズ味噌ラーメンを堪能した。

すするが注文したのは、『元祖マルキュウチーズラーメン」。そこに、ランチタイムには無料となっているゆで卵と半ライス。

すするのもとに届いたラーメンは、何と雪が積もったよう。

スープを最初に一口試してみると、豚骨の効いた味噌味で、チーズはまだほんのり感じられる程度だ。

麺をひとすすりすると、濃厚なとんこつ味噌チーズ味のスープが絡みついてきてうまい。

タバスコを投入すると、辛さと酸味が濃厚なスープにベストマッチだ。

最後に、ライスを雑炊風にして楽しんだ。ラーメンも雑炊も、美味しく完食した。

最後にすするは感想を語る。濃厚な味噌とんこつにチーズが絡んで非常においしく、濃厚さが増していたそうだ。濃厚すぎるスープに各種の調味料を合わせて楽しむのもよいだろうと、すするは言った。