• NEWS
  • 2018.01.24

カズチャンネルの嫁エリさんとは?2人の出会いから登場する動画まで

カズのプロポーズ

プロポーズの場所は

【カズチャンネル】ディズニーランドでプロポーズ!!

2013年12月24日、カズはディズニーランドのシンデレラ城の前の広場で、エリさんにプロポーズをしている。

プロポーズから4年後

プロポーズから4年後、カズとエリさんはプロポーズの裏話の動画を公開した。

カズはプロポーズする2週間前に、中学校の修学旅行ぶりにディズニーランドに行き、下見をしたと話している。

さらに3〜4週間前には、エリさんに内緒で、エリさんの両親にプロポーズの承諾を得に行っている。

エリさんはそれらのカズの行動に感動したという。

また、エリさんは1つ気になっていたことがあるそうだ。

それは「あのプロポーズは、良い動画になると思ってしたのではなくて、私(エリさん)のことを想ってしてくれたのか」。

それに対してカズは、「自分のエゴで、ワクワクしたからやった」と本音の回答。

しかし、エリさんはあのプロポーズは嬉しかったという。

それにしても、やっぱり仲良し夫婦だ。

多くの動画で登場するカズの嫁エリさん

エリさんは、カズチャンネルでたくさん登場している。

2人の結婚式

【カズチャンネル】結婚式の1日ってどうなってるの?新郎に密着!!

エリさんは、結婚式を機に、カズチャンネルに顔出しで登場することになる。

それまでは、学校の先生をしていたこともあり、顔出しはしていなかったようだ。

登録者100万人達成のお祝い

個人的にすごく好きな動画。

カズチャンネルが登録者数100万人を達成した際に、UUUMの初期メンバーからプレゼントとお祝いメッセージが届く。

そのお祝いメッセージをエリさんと子どもと一緒に観ていたら、最後にサプライズである人からのメッセージが。

とても良い関係なんだなあ。