• NEWS
  • 2018.01.27

ラファエルの素顔がついに流出!?〇〇が流出させた??

ラファエルの素顔が流出したと話題になっている。

素顔を全く晒さないラファエル。

果たして今回の「ラファエルの素顔流出」という騒動は、どのような感じだろうか?

ラファエルの素顔が流出?

普段は仮面を被っているラファエル。

そんなラファエルの素顔が流出してしまった。

ラファエルとは

元自衛隊出身のラファエル。

VALU騒動によって、注目を集めた。

詳しくはこちら↓

ラファエル Raphael

ラファエルの素顔はこちら

ラファエル 流出

ラファエルの素顔は全く公になっていなかったが、あるYouTuberによって、流出したと話題に。

流出させたのはだれ??

流出させたのは、禁断ボーイズのモーリーだ。

「ラファエルの素顔を流出」という動画を撮る時の画像を、Twitterにあげたモーリー。

物申す系YouTuberも動画で取り上げる

この件に対して、物申す系YouTuberと呼ばれる人たちが、こぞって今回の件に対して動画を公開した。

シバター

シバターは、今回の件をプロレス業界に例えて、「プロレス業界だったら、大変だよ」「プロレス業界に2度と入れなくなる」という。

また、モーリーについて、意識が低すぎるとシバター。

ラファエルの素顔については、イケメンキャラだったのに、顔が普通すぎると感想を述べるシバター。

よりひと

https://youtu.be/d-_5IMAsBUk

よりひとはモーリーのことを、破天荒で野生的なイメージと思っていたらしい。

しかし、着ていたTシャツが「ゆるゆりさん☆ハイ」に出てくるTシャツであると指摘。

モーリーはただのゆりゆらーだったいう。

ラファエルの件に関しては、動画の最後あたりで、申し訳程度に触れている。

みずにゃん

みずにゃんは、実際あれはラファエルかどうかはわからないという。

1つだけ言えることは、あの流出したラファエルの素顔の件は、ネタじゃないかなとみずにゃん。

その理由は、「関西コレクション」というイベントで、ラファエルの素顔を公開すると言われていたから、イベントへの話題作りなのではないかということだ。

また、Twitterでラファエルの素顔が流出しているのに、ヒカルやVAZの人たちが、わざわざリプライやリツイートで、モーリーに画像を消せと言うのはおかしいと思っていたみずにゃん。

みずにゃんは、イベントへの話題作りがうまいと感想を述べている。