• NEWS
  • 2018.01.31

【フィッシャーズ】アスレチック鬼ごっこ【おすすめ5戦】

全国のアスレチックに足を運んでいるフィッシャーズ。

そんなアスレチックで、アスレチック鬼ごっこを行なっているフィッシャーズの、おすすめ動画5戦を紹介!

アスレチック鬼ごっことは?

フィッシャーズ アスレチック鬼ごっこ

アスレチック鬼ごっことは、フィッシャーズが色々な公園のアスレチックで、鬼ごっこを行うというもの。

基本は1対1での勝負になるが、場所によってはチーム戦だったり、1対2なんていう対戦も。

アスレチック鬼ごっこは、体力や技術力などが試される遊びだ。

アスレチック鬼ごっこおすすめ5戦

アスレチック鬼ごっこの熱い戦い5戦!

復活!?アスレチック鬼ごっこがやはり楽しすぎる!!

参加者:シルクロード、モトキ、マサイ、ンダホ

このアスレチック鬼ごっこの見所は、難易度が若干高めなアスレチック。

そのアスレチックで、1対1の熱い鬼ごっこが繰り広げられる。

そこで、181cmの長身と、野球部時代に培った柔軟性を活かした、ンダホのナイスプレーが見られる。

あのアスレチック鬼ごっこが帰ってきた!まさかのやつが負けた!?

参加者:シルクロード、ダーマ、モトキ、ザカオ、ンダホ、ぺけたん、マサイ

このアスレチック鬼ごっこの見所は、全メンバー揃ったフィッシャーズでの、あまり見たことがない組み合わせでの鬼ごっこ。

動画に参加することが少ないザカオが、運動神経抜群のシルクロードとの対決に挑む!

規格外の動きを見せるシルクロードに対して、1対3の対決を挑むメンバーの戦いも必見!

巨大アスレチック鬼ごっこでシルクまさかの敗戦!?

参加者:シルクロード、ンダホ、ぺけたん

このアスレチック鬼ごっこの見所は、飛行船をモデルとした複雑なアスレチック。

複雑なアスレチックに試行錯誤をするメンバーは、どのような戦いを繰り広げるのだろうか?

アスレチックで滅多なことでは負けることがないシルクロードの、敗戦が見られるかも。

新アスレチック鬼ごっこが高すぎてSASUKEできる!?

参加者:シルクロード、ンダホ、ぺけたん

このアスレチック鬼ごっこの見所は、ハードすぎるアスレチック。

ぺけたんとンダホの対決は、ただの徒競走になるという悲しい事態に。

ここでのシルクロードも、まるで猿のような動きをみせる。

そんなシルクロードが、アスレチック鬼ごっことは別に、アスレチックを猿のように攻略する一場面も。

超巨大アスレチック鬼ごっこでチーム戦!?

参加者:マサイ、ンダホ、ザカオ、シルクロード

このアスレチック鬼ごっこの見所は、特別ルール。

特別ルールは以下の通り↓

①2対2のチーム戦

②鬼チームは相手チーム2人共捕まえれば勝利

③2人合わせて5分間

シルクロード、ンダホ(逃げ) VS マサイ、ザカオ(追い)の対決が繰り広げられる。

超巨大なアスレチックでの特別ルール対決はどのような結果になるのだろうか?

前のページへ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019.04.08 08:52

フィッシャーズのシルクさんは足が速いのこづはなにしてますがンダホは足はちっと速いくはったのかなシルクンダホよろしくね

wpDiscuz