• NEWS
  • 2018.01.31

【フィッシャーズ】アスレチック鬼ごっこ【おすすめ5戦】

全国のアスレチックに足を運んでいるフィッシャーズ。

そんなアスレチックで、アスレチック鬼ごっこを行なっているフィッシャーズの、おすすめ動画5戦を紹介!

アスレチック鬼ごっことは?

フィッシャーズ アスレチック鬼ごっこ

アスレチック鬼ごっことは、フィッシャーズが色々な公園のアスレチックで、鬼ごっこを行うというもの。

基本は1対1での勝負になるが、場所によってはチーム戦だったり、1対2なんていう対戦も。

アスレチック鬼ごっこは、体力や技術力などが試される遊びだ。

アスレチック鬼ごっこおすすめ5戦

アスレチック鬼ごっこの熱い戦い5戦!

復活!?アスレチック鬼ごっこがやはり楽しすぎる!!

参加者:シルクロード、モトキ、マサイ、ンダホ

このアスレチック鬼ごっこの見所は、難易度が若干高めなアスレチック。

そのアスレチックで、1対1の熱い鬼ごっこが繰り広げられる。

そこで、181cmの長身と、野球部時代に培った柔軟性を活かした、ンダホのナイスプレーが見られる。

あのアスレチック鬼ごっこが帰ってきた!まさかのやつが負けた!?

参加者:シルクロード、ダーマ、モトキ、ザカオ、ンダホ、ぺけたん、マサイ

このアスレチック鬼ごっこの見所は、全メンバー揃ったフィッシャーズでの、あまり見たことがない組み合わせでの鬼ごっこ。

動画に参加することが少ないザカオが、運動神経抜群のシルクロードとの対決に挑む!

規格外の動きを見せるシルクロードに対して、1対3の対決を挑むメンバーの戦いも必見!

巨大アスレチック鬼ごっこでシルクまさかの敗戦!?

参加者:シルクロード、ンダホ、ぺけたん

このアスレチック鬼ごっこの見所は、飛行船をモデルとした複雑なアスレチック。

複雑なアスレチックに試行錯誤をするメンバーは、どのような戦いを繰り広げるのだろうか?

アスレチックで滅多なことでは負けることがないシルクロードの、敗戦が見られるかも。

新アスレチック鬼ごっこが高すぎてSASUKEできる!?

参加者:シルクロード、ンダホ、ぺけたん

このアスレチック鬼ごっこの見所は、ハードすぎるアスレチック。

ぺけたんとンダホの対決は、ただの徒競走になるという悲しい事態に。

ここでのシルクロードも、まるで猿のような動きをみせる。

そんなシルクロードが、アスレチック鬼ごっことは別に、アスレチックを猿のように攻略する一場面も。

超巨大アスレチック鬼ごっこでチーム戦!?

参加者:マサイ、ンダホ、ザカオ、シルクロード

このアスレチック鬼ごっこの見所は、特別ルール。

特別ルールは以下の通り↓

①2対2のチーム戦

②鬼チームは相手チーム2人共捕まえれば勝利

③2人合わせて5分間

シルクロード、ンダホ(逃げ) VS マサイ、ザカオ(追い)の対決が繰り広げられる。

超巨大なアスレチックでの特別ルール対決はどのような結果になるのだろうか?

前のページへ