• NEWS
  • 2018.02.02

はじめしゃちょー元カノにline暴露された!そしてline退会した理由は?

三股騒動で視聴者を騒がせ、大人気トップyoutuberとしてテレビニュースにも取り上げられたはじめしゃちょー。その騒動が明るみになったのが”元カノのline暴露”である。この騒動ではじめしゃちょーにはがっかりした。と思った視聴者も多いのではないだろうか。その詳しい内容を見てみよう。

騒動の突破口になった「みずにゃん」の動画

まだ証拠がないところだったが・・これが木下ゆうか事件の前触れ

この動画を見た方は多いのではないだろうか。みずにゃんがはじめしゃちょーの元カノ、そして二股疑惑を動画にして公開したのだ。なんの恨みがあって芸能人でもないyoutuberの裏側を動画にして祭り上げるのだろう・・・。そう思った方もいると思うが、これがこのみずにゃんのやり方なのである。

かなり有名でyoutuberの中でも1番人気といってもいいかもしれないはじめしゃちょーである。このはじめしゃちょーの特ダネがあれば再生回数もかなりのびると踏んだのだろう。

この動画の公開後、木下ゆうかが「三股疑惑」を口にする

みずにゃんの動画では「彼女と浮気相手」の二股をしているという内容だったが、さらに木下ゆうかの「かぶっていた時期があった、わたしも元カノである」という火に油を注ぐ電話が来たのである。つまりこれが「三股騒動」である。

元カノのリーク?はじめしゃちょーとのlineのやりとり暴露

https://twitter.com/TAMAKI_05120512/status/845652173216088064

「れいな」という女子高校生の元カノがみずにゃんのツイキャスにてline通話で登場し、はじめしゃちょーとのlineのやりとりもスクリーンショットで公開した。

騒動をごまかすためline退会!!

証拠隠滅?

https://twitter.com/doraemoon119/status/845371945067593728

この「三股騒動」の直後、はじめしゃちょーはlineを退会したそうだ。これは元カノたちのリークを受け、事が大きくなる前に証拠隠滅するためなのではないか?と視聴者たちの間では言われている。

これはつまり、やましいことがあることを十分に表すことであり、しかも堂々と浮気を認めず逃げの姿勢だったことがかなりマイナスな印象になる結果になってしまった。

結局、うやむやにしたまま謝罪へ

こちらは別の女性との交際が疑われた際の謝罪動画。このときは三股騒動がおおっぴろになる前だったのと、このまなみという女性とはなにもなかったためか、マサキと2人でふざけたようなない内容で配信された。このときはまだ三股がバレるなどとは思っていなかったのだろう。

そしてみずにゃんが元カノからのリークを受け暴露したのち、はじめしゃちょーはこの謝罪動画をついに配信した。事が大きくなっていたことや関わった人間が視聴者の前に出てしまったため、完全なるまじめな謝罪動画となった。

https://twitter.com/nekone_416/status/949246904424157184

謝罪動画を出した後の視聴者からの評価もなかなかひどいもので、「反省が見えない」「どうせまた浮気でもするんだろう」とはじめしゃちょーへの風当たりは強い。しかし、休止期間を終えまた動画をのせている今、まだまだ人気があり再生回数が伸び続けているはじめしゃちょーはこれからもトップyoutuberとして活動していくのだろう。

はじめしゃちょー(hajime)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz