• NEWS
  • 2018.02.02

【カズチャンネル】えりちゃん直伝!チキン南蛮を作る【カズ飯】

この記事の動画:
カズ飯/Cooking Kazu
【カズチャンネル】えりちゃん直伝!チキン南蛮を作る【カズ飯】

カズ飯/Cooking Kazuをみる コメントを投稿

2018年2月1日、カズチャンネルは「お嫁さん直伝!チキン南蛮」を公開した。

カズは、お嫁さんのえりちゃんから教わったチキン南蛮を、1人で作った。

カズチャンネル

最近チキンにはまっているというカズ。

宮崎に行った時に食べたチキン南蛮が、忘れられないという。

その時に食べたチキン南蛮は再現はできないが、チキン南蛮っぽいものを、時々えりちゃんが作ってくれるみたいだ。

カズチャンネル

そこで今回は、えりちゃん直伝のチキン南蛮をカズ飯で作っていく。

油を準備し、鶏肉を切っていく。

料理をしながら、雑談をしていくカズ。

カズチャンネル

チキンを切りながら、「色が飛んでたな」とカメラの明るさ調整?がうまくいっていなかったと専門的な話をし出すww

マニュアルで明るさ調整しているから、自撮りしている人は調整が難しいらしい。

そんな中、料理も順調に進み、切った鶏肉を粉?にまぶし、溶いた卵にもまぶしていく。

料理動画は1人でやると難しいが、1人の方がいい味が出ると、またしても専門的な話にww

そんなこんなで、チキン南蛮はうまく作れたのだろうか?

チキン南蛮作りと、カズの雑談の続きは、動画でご覧ください。

カズチャンネル/Kazu Channel