• NEWS
  • 2018.02.05

パオパオチャンネル ピアノの弾けない僕が誕生日の@小豆にサプライズ!

この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオパオチャンネル ピアノの弾けない僕が誕生日の@小豆にサプライズ!

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

2018年2月4日にパオパオチャンネルは、「もしも僕が突然ピアノを弾けるようになっていたら、誕生日の相方はどんな反応をする?」を公開。パオパオチャンネルのぶんけいは、@小豆の誕生日に、今まで一切弾けなかったピアノで「HAPPY BIRTHDAY」を弾いて、サプライズをした。

一週間後に@小豆(あーずー)の誕生日があり、その日はイベントを行うので、ぶんけいはイベントの中で「HAPPY BIRTHDAY」をピアノで弾いて、相方をびっくりさせることに決めた。

しかし一切ピアノ経験がないため、何から練習していいのかわからないぶんけい。自主練をしてもらちが明かない。

そこで、ピアノ経験者のUUUMのマネージャーにみっちり教えてもらうことに。

苦労しながら、何とか少しずつぶんけいは、HAPPY BIRTHDAYを習得していった。

あいだ2日間、仕事の都合で練習できない日もあり、不安を抱えた状態で、あーずーの誕生日イベントを迎えた。

イベント中、突然キーボードを準備したぶんけいの登場にびっくりした@小豆。

そこでぶんけいは、素晴らしいピアノを披露した。少々間違ってしまった部分もあるけれど、とても上手なピアノをあーずーの誕生日に披露することに大成功!

感激のあまり、泣いてしまったあーずー。ぶんけいの努力は、とびっきりのサプライズになったようだ。

 

今大注目のパオパオチャンネルとは?踊ってみた動画が驚きの再生回数の理由は?