• NEWS
  • 2018.02.05

【フィッシャーズ】新たな鬼ごっこに、マサイが参加【アルティメット鬼ごっこ】

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
【フィッシャーズ】新たな鬼ごっこに、マサイが参加【アルティメット鬼ごっこ】

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2018年2月3日、フィッシャーズは「アルティメット鬼ごっこもコイツも面白すぎるだろwwww」を公開した。

シルクロード(以下シルク)、ンダホ、モトキ、マサイ、ぺけたんは、新しい鬼ごっこ「アルティメット鬼ごっこ」を実施。

前回の動画【フィッシャーズ】新たな鬼ごっこ、ここに始まる【アルティメット鬼ごっこ】でアルティメット鬼ごっこをした続きの動画。

フィッシャーズ

前回の動画で参加していなかったマサイが、アルティメット鬼ごっこを行うことに。

マサイは、4人と1人ずつ勝負することになった。

フィッシャーズ

はじめは、マサイ(追い) VS モトキ(逃げ)。

懸命に追いかけるマサイに対して、うまく逃げていくモトキ。

しかし、マサイが開始16秒で、モトキを捕まえることに成功する。

次は攻守交代して、マサイ(逃げ) VS モトキ(追い)。

フィッシャーズ

開始早々ハプニングが!

なんとマサイが、白線の外側に出てしまったのだ。

ルールでは白線の外に出てはいけないので、失格となってしまうww

このようにマサイは、シルク、ぺけたん、ンダホと勝負していく。

果たして、マサイは失格とならずに勝負をすることができるのだろうか?

続きは、動画をご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-