• NEWS
  • 2018.02.07

桐崎栄二 ツイッターの未来人に会いに天空魔観音山へ

この記事の動画:
桐崎栄二/きりざきえいじ
桐崎栄二 ツイッターの未来人に会いに天空魔観音山へ

桐崎栄二/きりざきえいじをみる コメントを投稿

2018年2月5日に桐崎栄二は、「警察から逃げる」を公開。桐崎栄二は、ツイッターで話題になった未来人とDMでやり取りをし、約束の時間に約束の場所へ会いに行ったが…。

2018年早々に話題になった、ツイッターの未来人(YJ943636)。ポッキーも、過去に動画で紹介していた。

ポッキー ツイッターで未来人に遭遇しました!

桐崎栄二は、ツイッターで未来人と連絡を取り合っていたようだ!

桐崎栄二は未来人とDMでやり取りをして、2月4日の午後4時に、鹿賀市天空魔観音山で会うことに決めたらしい。

ちなみに筆者が調べた範囲では、鹿賀市の天空魔観音山という場所は見つからず、「観音院加賀寺」という施設が見つかった。

桐崎栄二は先輩と一緒に、未来人と約束した現場(観音院加賀寺??)へ向かった。しかしそこは雪深く、車が動けなくなってしまうアクシデントも・・・。

未来人との約束の場に到着し、建物の中で受け付けの女性に、未来人について情報をいろいろ聞きだした。

奥の部屋に侵入すると、そこにはたくさんの観音様が!!

すると警備員?が出てきて、「なぜ撮影をしているんだ!やめなさい!」と注意を受けたところで動画は終わった。

桐崎栄二(きりざきえいじ)