• NEWS
  • 2018.02.08

ジ・エンド 失踪したジョンレノ、東京湾に沈む。

この記事の動画:
ジ・エンド
ジ・エンド 失踪したジョンレノ、東京湾に沈む。

ジ・エンドをみる コメントを投稿

2018年2月7日にジ・エンドは、「ジョンレノ、東京湾に沈む。」を公開。先日の動画で行方不明になったジョンレノとたむちんを、残りの4人で探していたのだが、なんとジョンレノとたむちんは東京湾のそばで争いを起こしていた・・・。

たむちんがジョンレノの胸ぐらをつかんで「東京湾に沈めんぞ、ごらぁ!」と脅している・・・。

それを発見したアレックスたちは慌ててたむちんを止めに入る。

するとたむちんの「はいカット!」の声。たむちんとジョンレノは「お疲れ」と言い合って、和やかなムードに戻った。

アレックス達に「何これ?」と聞かれると、やくざ映画のワンシーンを演じていたとたむちんは答える。

アレックスの「撮影?」との問いには、「撮影じゃなくて趣味。プライベート。」との返事が返ってきた。

たむちんとジョンレノに勧められて、残りの4人も映画のワンシーンを演じてみることに。

ボブの場合はこんな感じ。

アレックスはの場合は、こんな感じ。

アダムは、ドラえもんの道具の登場シーン風に「東京湾沈めるぞ~!」

最後、ケビンのクセの強い「東京湾沈めるぞ!」が気になった方は、動画を確認してみては?

ロングビーチ(旧チョコレートスモーカーズ)