• NEWS
  • 2018.02.08

【フィッシャーズ 】貯金した小銭で金額当て勝負!負けた方は×××をやることに!?

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
【フィッシャーズ 】貯金した小銭で金額当て勝負!負けた方は×××をやることに!?

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2018年2月7日、フィッシャーズは「お金を高速で数える機械をつかって貯金額を当てられるかな?」を公開した。

ンダホとモトキは、シルクロード(以下シルク)が貯めていた小銭貯金がいくらになるかを予想し、金額を当てる勝負を行った。

フィッシャーズ

冒頭シルクは、「このチャンネルは数年前は僕1人でやってたじゃないですか」と切り出す。

1人でやってることによって、YouTubeの動画を作る上で、編集とかを考えられるようになったという。

今回の勝負は、ンダホとモトキの内負けた方が、ソロ動画を作って、メイン動画にあげてもらうとシルクは宣言。

ンダホは、「イヤじゃないんだけど、ムズっ」と不安な様子。

フィッシャーズ

今回の勝負に必要な小銭を数える機械と、小銭を取り出すシルク。

そんな中、ンダホは小銭の落ちた音で、何円かわかると言い出す。

実際試して見ることになった。

ンダホに目をつぶらせて、シルクは、小銭ではなくコインを落としたww

するとンダホは「100円」と自信満々に言う。

フィッシャーズ

シルクからコインを見せられたンダホは、「お前、バカヤロー」とシルクを殴るww

そして、本題に戻って行く。

果たして、勝負に負けてソロ動画をあげることになるのはどちらだろうか?

詳細は動画をご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-