• NEWS
  • 2018.02.12

東海オンエアしばゆーのプロフィール公開!現嫁あやなんとは浮気スタート!?

東海オンエアのボケ担当、奇抜な言動や奇抜な服装のキャラクターのしばゆー。現在は結婚しており、妻の「あやなん」としばなんチャンネルというカップルチャンネルも東海オンエアと平行して活動している。その裏ではいまだ炎上や過去の噂が残りつつあるしばゆー。元カノとあやなんは時期がかぶってた?元暴走族ってほんと・・・?男優の噂まで・・・?

子どもも生まれ、奇抜キャラとされてきたしばゆーもだんだん落ち着いてきてお父さんとしてのイメージも付いて来た現在であるが、その現状はどうなのか?

東海オンエアしばゆー、プロフィール

年齢は?誕生日はおおみそかの前日!

東海オンエア、しばなんチャンネル共に誕生日の動画はよく配信されており、それから推測するにしばゆーの誕生日は12月30日であることが分かった。大晦日の前日というバタバタする日が誕生日のため、毎年クリスマスや年越し、正月などの企画動画に挟まれる形でしばゆーの誕生日を祝う動画がアップされている。ちなみに、2017年の12月30日で24歳になったとあるので、現在も24歳である。

しばゆーの本名

そして、本名だがしばゆーは本名バレを気にしていない?ようでまず名字が柴田だというのは動画にも出ているし、あやなんと結婚する前はあやなんがしばゆーのことを「しばた」と呼んでいるので名字は誰でも知っているところだ。

下の名前もところどころで動画で呼ばれたり紙に書いてあったりしており、「祐輔」という名前のようだ。しばゆーというあだ名を見てもしばたゆうすけのあだ名とみて完全に間違いないだろう。

現在はあやなんと結婚、そして一児のパパ!

現在はパパとして、しばなんチャンネルではかなり大人になりつつあるしばゆーが見られる。東海オンエアではまだ破天荒ぶりは健在だが、かなり落ち着いてきているのではないだろうか。

しかし、炎上や過去の噂の多いしばゆー。元カノとあやなんはかぶっていたとか・・・?

過去の黒い噂の数々・・・

あやなんは浮気相手で、浮気が原因で元カノと別れる

あやなんとしばゆーが出会ったときにはしばゆーには彼女がおり、あやなんが略奪したのだ。

元暴走族?元男優!?

この写真がネットで出回り、しばゆーは元暴走族?という噂が流れている。似ているし、年齢的には若い頃なにがあってもおかしくはないが、本人かどうかの確証は得られていないようだ。

そして元◯◯男優?という噂もあるが、それはしばゆーに顔がそっくりの男性が出演しているだけなのではないかという結果になっている。真相は分からないが、これだけ現在はyoutuberとして売れっ子なのだから今後はそのようなことはないだろう。

こちらは現在公式チャンネルからは消されているフィッシャーズのシルクへのドッキリ動画。こういう動画をよくあげていたからこのような噂が多く流れているのではないかと思われる。

いかがだっただろうか。しばゆーのことを少しでも気になった方ははこの動画を見てまた少ししばゆーについて知ってみてはいかがだろうか。

東海オンエア