• NEWS
  • 2018.02.16

おるたなチャンネルのナルシストないとーは、イケメンなのかキモいのか?プロフィールも

おるたなチャンネルのないとーは、自他共に認めるナルシストである。

そんなナルシストなないとーはイケメンなのかキモいのか、評価は二分している。

今回は、ないとーのプロフィールを調べた。

そして、ないとーはイケメンなのかキモいのかを検証した。

ないとーのプロフィール

おるたなチャンネル

おるたなチャンネル

おるたなチャンネルは、ないとーと渋谷ジャパンで結成されたコンビYouTuber。

明治大学のお笑いサークルで知り合った2人は、2013年にYouTubeチャンネルを開設。

ボケのないとーと、ツッコミの渋谷ジャパンという構図で成り立っている。

結成当初は、ないとーが別の人とお笑いコンビを組んでいた「とろけろTV」という名前だったが、渋谷ジャパンが異議を唱えて、現在の「おるたなチャンネル」になったようだ。

おるたなチャンネルの由来は、響の良さ「おるたな」と、チャンネル開設当初、「〜TV」が多かったので、「チャンネル」にした。

2018年2月現在、チャンネル登録者数は158万人となっている。

おるたなchannel

本名

ないとーの本名は、「ないとうだいち」。

ないとーは、YouTubeのための名前だと思っていたが、本名から取った名前であることが判明。

生年月日

ないとーの生年月日は、1990年2月12日。

2018年2月現在、ないとーは28歳である。

身長

ないとーの身長は、179cm。

「大物YouTuberの身長を発表します」という企画で話していた。

性格

おるたなチャンネルのないとーを見ていると、温厚な性格であるということが伝わってくる。

また、資格勉強したり、読書したりと、意識が高い姿がみられる。

ナルシストないとー

度々ナルシストなを発揮するないとー。

そんなナルシストのないとーは、イケメンなのか?それともキモいのか?

イケメン?

ないとーは、自分のことをナルシストであると認めている。

しかも、自分のことをカッコいいと思っているようだ。

ないとーはYouTubeをやっている人は、全員ナルシストであると言い、ないとー自身も、自分のことをみて欲しくて動画を撮っている。

Twitterで、ないとーがイケメンだと思う人を探してみた。

ないとーは、素材はいいものを持っているようだ。

キモい?

禁断ボーイズが行ったイケメン総選挙では、ないとーは30位だった。

この結果は、高いのだろうか?低いのだろうか?

数いる男性YouTuberの中の30位は、決して低くはないだろう。

しかし、ないとーは納得がいかないようで、悔し涙を見せている(ネタ?)ww

Twitterで、ないとーがキモいと思う人を探してみたが、ないとーに対してキモいという人はほぼ見当たらなかった。

ないとーがキモいと思う人は、ないとーのキャラがキモいということなのかもしれない。

前のページへ