• NEWS
  • 2018.02.16

ボンボンTVのりっちゃんとは?プロフィールを徹底解説!

ボンボンTVに途中加入したりっちゃん。

りっちゃんは、可愛いという評判で、加入直後から人気者に。

りっちゃんとはどのような人なのだろうか?

今回は、そんなりっちゃんのプロフィールを徹底解説していく。

ボンボンTVとは?

ボンボンTVは、UUUMと講談社がコラボしたYouTubeチャンネル。

ボンボンTVでは、実験、都市伝説、ドッキリ、DIY、メイク、アートなどを行うボンボン研究所など、幅広いコンテンツを提供している。

名前の由来

2008年に休刊したコミックボンボンから、名付けられた。

コミックボンボンが、かつて子供たちに大人気だったように、ボンボンTVもムーブメントを起こせるチャンネルになるようにと開設された。

メンバー

UUUM社員のよっちと、えっちゃん、りっちゃんの3人で構成されている。

ボンボンTVの3人は、同い年である。

ボンボンTVに途中加入したりっちゃんのプロフィール

りっちゃんは、2016年5月にボンボンTVに途中加入した。

そんなりっちゃんのプロフィールをまとめた。

本名

本名は「りさこ」。

苗字や名前の漢字は、探したが見当たらなかった。

生年月日

生年月日は1993年9月6日。

2018年2月現在で、24歳。

身長

ボンボンTV

身長は160cm前後。

よっちが169cmとの事なので、2人が並んだ時の感じから160cm前後ではないかと推測される。

血液型

血液型はB型。

ちなみに、よっちとえっちゃんもB型という事で、B型が集まる集団となっている。

趣味

読書、運動、アニメを観ること、お笑いを観ること、YouTubeを観ること。

家にいる時は、ずっとYouTubeを観ているというりっちゃん。

相当YouTubeが好きなようだ。

特技

歌うこと、ハイテンションになること、1人〇〇。

今までやった1人〇〇は、カラオケ、映画、ラーメン、旅行、あっち向いてホイなど。

休日の過ごし方

休日の昼食は、納豆ご飯を食べることが多い。

運動が好きなので、休日も運動することもあるそう。

この動画でもボルダリングをしていた。

夕食はラーメンを食べていて、ラーメン大好き。

前のページへ