• NEWS
  • 2018.02.16

レイターズの隠れたイケメン、メンバー好きすぎるサイバーマン

最近かなりノリに乗っている大人気男子高校生グループyoutuberレイターズのメンバーサイバーマン。彼についてあまり知らない方も多いのではないだろうか。仲良しyoutuberとして知られるレイターズの中でもかなりメンバー想い?女性関係の噂もあり?今回はレイターズのメンバー、サイバーマンについて調べてみた。

レイターズの癒しキャラ!はやしんに並んで女性ファン多し

メンバーと仲良し!

レイターズのはやしんと並んでイケメン担当のサイバーマン。彼のツイッターはメンバーに関する内容がかなり多い。最近では誕生日にメンバーからもらったプレゼントを大事に使っているという内容で更新されている。

白目キャラでおなじみ、レイターズのメンバーのまーちんの顔マネを自撮りしてツイッターにアップもしている。このツイートはリツイート800件近く、いいねは1万件を超えており、サイバーマンそしてレイターズの人気度がよくわかる。

レイターズ内でのサイバーマンのキャラ位置は?

奇抜だったり可愛かったりイケメンだったりオネエキャラだったり、かなりバラエティに富んだキャラクターのいるレイターズだが、サイバーマンのキャラ位置とはどうなのだろうか。彼にはしっかりとしてキャラクターは決まっていないが、個性的なメンバーの集まるレイターズにとっては「普通」というのがキャラクターなのかもしれない。

サイバーマン名前の由来は?

サイバーマンの本名情報だが、どうやら西馬悠人(さいばゆうと)というようだ。こちらは確実な情報ではないが、サイバーマンという名前からしたら名字が「さいば」というのはかなり有力だと思われる。

イケメンサイバーマン、女性関係の噂も!?

人気急上昇中だが彼女の存在は?

どうやらネット上では彼女と思われる女性と、サイバーマンが同じ服を着ていてそれが共有のもの、つまり付き合っているのではという噂が流れている。

レイターズの熱心なファンの反応は?

彼女の噂が流れても、あまり動じていない人が多いようだ。それもそのはず、彼らはまだ男子高校生なのだ。ジャニーズのアイドル達に彼女がいるのを公言されたらかなり問題でショックを受ける人も多いだろうが、一般人により近いyoutuberなのだから彼女の影くらいあってもいいだろう。

サイバーマンは演技上手らしい?

こちらはレイターズの動画で、ドッキリをサイバーマンが仕掛人となり演技するというもの。高校生らしからぬ迫真の(?)演技でドッキリを仕掛けており、視聴者からは「演技うますぎ」と大絶賛だった。演技がうまいと評判なので今後は演技系の動画も増えるのでは?

いかがだっただろうか。レイターズは現在解散するのかの騒動の渦中であり、メンバーの人となりもかなり気になるところだ。他のメンバーの紹介やキャラクター設定の解説、噂やプロフィールなどもあげているので今一度チェックしてほしい。まだ若い彼らの今後の動向に注目していきたい。

レイターズ