• NEWS
  • 2018.02.21

おるたなチャンネルの名物企画「貸切かくれんぼ」のおすすめ動画5選

おるたなチャンネルとは

おるたなChannelのプロフィール

おるたなChannelは、ないとーと渋谷ジャパンの2人で結成された、大学時代の同級生コンビYouTuber。

2013年にYouTubeを始めて、2018年2月時点で、チャンネル登録者数159万人。

ないとーのボケと、ツッコミの渋谷ジャパンの見事なチームワークで、人気YouTuberとなっている。

おるたなchannel

貸切かくれんぼのおすすめ5選

スーパー貸切ってガチかくれんぼ対決したら奇跡起きたww

2017年8月26日公開。

スーパーを貸し切ったおるたなChannel。

このスーパーで、かくれんぼをするという2人。

まずはスーパーの中を下見していく。

棚の裏やレジの横など、隠れる場所が多くあるスーパー。

子供の頃に戻った気持ちで、スーパーでのかくれんぼを見てみると楽しいかも。

ボウリング場を貸切ってガチかくれんぼしてみた【水溜りボンド】

2017年8月6日公開。

ボーリング場を貸し切って、かくれんぼをするおるたなChannelと、水溜りボンド。

2組ずつ隠れて、見つける時間が早いほうが勝ちというルール。

ボーリング場を下見していく4人。

レーンの裏側に入ることができて、テンションが上がり、かくれんぼも盛り上がること必至。

水溜りボンド

塾を貸切りにしてガチかくれんぼ対決してみた。

2017年7月29日公開。

塾を貸し切ったおるたなChannel。

過去に塾に通っていた思い出を語るないとーと渋谷ジャパン。

塾の中を、隈なく下見していく2人。

ちょいちょい挟んでくるないとーのボケに、笑ってしまうだろう。

駅を貸切りにしてガチかくれんぼ対決してみた。

2017年7月15日公開。

東京モノレールの浜松町駅の終電後を貸し切ったおるたなChannel。

人が全くいない駅に、テンションが上がる。

駅全体でかくれんぼをするだけあって、広さがすごい。

深夜に駅に忍び込んだ気分を味わいたい人、必見。

電車を使って4人でガチかくれんぼしたら見つからなすぎたww【ポキみや】

【おるたなChannel】いろいろなスタジオでかくれんぼ!最後まで見つからないのは誰だ!?

2018年2月3日公開。

電車内や教室などを再現したスタジオで、かくれんぼをするおるたなChannelとポッキー、みやゆう。

色々なスタジオがあるため、隠れる場所にも困らない。

鬼がないとーで、他の3人が隠れることに。

みやゆう

ポッキー/PockySweets

前のページへ