• NEWS
  • 2018.02.21

【カズチャンネル】カズの夢が・・・遂に・・・叶ったーーー!!

この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
【カズチャンネル】カズの夢が・・・遂に・・・叶ったーーー!!

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

2018年2月20日、カズチャンネルは「【朗報】カズさん遂に夢叶う。」を公開した。

カズは、長年の夢だった「あること」が遂に叶ったと、テンションが高かった。

カズチャンネル

動画冒頭、「ちょっと」を連発するカズ。

「タイトルが釣り気味」だと、若干テンパっているカズは、「落ち着け」と自分に言い聞かせて、落ち着かせるためにコーヒーを入れにいくww

コーヒーを飲み、落ち着くカズ。

Google検索の話を始めると、カズの夢は、「カズ」と検索すると、検索結果の1番上に自分が出てくることだと言う。

カズチャンネル

「カズ」と検索すると、「キングカズ」と言う強力なライバルがいる。

そんな話をしていると、家のチャイムが鳴り、父親が登場。

「カズ」の検索結果を興奮気味に、父親に見せるカズ。

果たして、父親はどのようなリアクションを見せるのだろうか?

また、お嫁さんのえりちゃんにも見せると、どのような反応をするのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

カズチャンネル/Kazu Channel

【カズチャンネル】ディズニーランドでプロポーズ!!

【カズチャンネル】フェラーリに乗って、スタバのドライブスルーに行った結果・・・!?