• NEWS
  • 2018.02.23

メサイアに彼女ができた!オーディションのその後は?彼女のみほが炎上?その真相は

過激な動画で注目を浴び、現在チャンネル登録者192万人を超えるYouTuber禁断ボーイズ。
今回は、禁断ボーイズの中でも、特に強烈なインパクトのあるぶっとんだキャラ“メサイア”の彼女についてまとめた。

禁断ボーイズとは?

禁断ボーイズプロフィール

禁断ボーイズは、いっくん・田中・モーリー・メサイアの4人組グループYouTuberだ。
もともとは関西で活動しており、過激な動画を多く投稿して話題となった。

いっくんが、ヒカルとVALU騒動で炎上し、一時は活動休止していた。
再開後は、すっかり過激さが抜けて、4人仲良しの割とほのぼのした動画が多くなってきている。

禁断ボーイズ

メサイアに彼女ができた!?彼女オーディションとは?

メサイアの彼女になりたい人を募集

2017年7月31日に、禁断ボーイズのチャンネルで『処○優遇。メサイアの彼女になりたい人を本気で募集します。本気です。マジです。』という動画を公開した。

この動画の中で、メサイアは彼女が欲しくてTwitterのDMを活用している話や、過去の女性に関する苦い思い出などを告白。
そして、本気で彼女になりたい人を募集することとなった。
動画内では、オーディションについてや、応募方法の詳細が発表された。