• NEWS
  • 2018.02.22

禁断ボーイズ、【ご報告動画】ゲーム実況者に転向します。

この記事の動画:
禁断ボーイズ
禁断ボーイズ、【ご報告動画】ゲーム実況者に転向します。

禁断ボーイズをみる コメントを投稿

2018年2月18日、禁断ボーイズは「僕達ゲーム実況者に転向します」を公開した。

最近、荒野行動にドはまりしている禁断ボーイズいっくんと田中さん。

いっくん「俺たち好きなことをやって生きていくって言ってるんだからゲームしてもよくない?」

ということで禁断ボーイズのサブチャンネルをゲーム実況チャンネルに変更!

メインチャンネルでYoutuberとしての活動もしながら、ゲーム実況者としての活動も始めることを宣言。

いっくん「最初は荒野行動。欲を言えばモンハンワールドもやってみたい…」と抱負を発表!

今回は紹介も兼ねて実際のゲーム実況動画をメインチャンネルで紹介!

禁断ボーイズの結成前、近代ボーイズのころのメンバータクマも参戦!

動画の雰囲気はメインチャンネルと同様、面白おかしい感じで進めている。

企画に関しても課金するためのカードをじゃんけんで負けた人にコンビニまで走らせて買ってこさせるなどといった普通のゲーム実況者とは一風変わった実況スタイルとなっている。

気になった方は動画をチェックしてほしい。新しい禁断ボーイズを見ることができると思う。

禁断ボーイズ