• NEWS
  • 2018.02.22

【おるたなメイキング】もはやないとーは「マヨラー博士」

この記事の動画:
おるたなメイキング
【おるたなメイキング】もはやないとーは「マヨラー博士」

おるたなメイキングをみる コメントを投稿

2018年2月21日、おるたなメイキングは「マヨラーが決める一番旨いマヨネーズはこれだ!!!」を公開した。

ないとーと渋谷ジャパンは、利きマヨネーズを行なったあと、「マヨラーが決める1番のマヨネーズはどれだ」という企画を行なった。

【おるたなチャンネル】利きマヨネーズをやってみたらスゴかった

おるたなメイキング

ないとーはマヨラーの称号を得たので、ないとーが1番のマヨネーズを決めることに。

マヨネーズの袋を外してしまっているので、どれがどれかわからなくなっている渋谷ジャパン。

しかし、ないとーはそんのことはお構いなしに、マヨネーズを選んでいく。

おるたなメイキング

マヨネーズそれぞれに味に特徴があるというないとーは、真剣にマヨネーズと向き合う。

味見をしては、そのマヨネーズの特徴を語っていくあたり、料理人の息子なのだろう。

最終的にないとーは、どのマヨネーズを選ぶのか?

ないとーの真剣なマヨネーズ選びを見たい方は、動画をご覧ください。

おるたなchannel

【おるたなチャンネル】白VS黒!白と黒だけの食材を使って料理対決!

【おるたなチャンネル】チームおるたなで持ち寄り鍋!一体どんな鍋に!?