ヒカル、大人買い系動画まとめ

羽振りが良い、お金持ちのイメージがあるヒカル。過去にはプレイステーション4を大規模プレゼントしたり、100万円分宝くじを買ってみたり、かなり大金を使う企画の多い彼だが、その中でもかなり身近感のあるのが「駄菓子」などを大人買いする企画である。たくさん買って帰れま10をしてみたり当たりくじの数を数えたりするものがある。今回はそのような動画をまとめた。

駄菓子を大人買いして当たりくじの数を数える!

こんな数の「ヤッターメン」見たこと無い・・・!

こちらは、当たり付きの駄菓子で昔なつかしい「ヤッターメン」を1000個買い、当たった数は1000個のうち何個かというのを探すもの。途中までヒカルは頑張って食べていたが、途中で食べれず別の容器に移し替えている。さすがに1000個食べるのは無理なようだ・・・。1000個のうち何個当たりだったのか、気になるその結果は動画を見てほしい。

途方も無い企画もたまにある

こちらは、チョコのお菓子を買ってそのおまけに付いてくるサンリオのカードを全100種類すべて集めるというもの。これは100個買うだけでも大変なのにかぶりなどもあるから100個どころでは済まされず、買う場所や数も限られてくる大変な企画だ。サムネイルの札束を持っているヒカルはまさに彼のイメージにぴったりだ。このお金をどんどん使っていく様子は、なかなか出来ないものなので見ていてすがすがしいくらいだ。

お菓子シリーズ、激レア蒲焼きさん太郎を探す回

こちらもお菓子大人買いシリーズで、駄菓子の蒲焼きさん太郎を1000枚購入し、激レアとされる「二枚入り」を探すというもの。そんなものあるのだろうか・・・噂の検証としてかなり根気のいる作業だ。

これぞヒカル。大金使う系の大人買い動画

あのルイヴィトンで・・・

これが全人類が一度は夢見た「ここからここまで、全部下さい!」をやってのけた動画だ。しかもあの高級ブランド、ルイヴィトンにて、限定の香水を全種類カード払いで購入したのち、その日に会ったyoutuberや会社のスタッフにあげるというなんとも「大人買い」な企画だ。youtuberヒカルだからこそできるこの買い物はうらやましいような見ていて満足してしまうような動画だ。

タクシーで、東京から関西まで!?

こちらは、タクシーを使って東京から兵庫県の姫路まで行くといくらかかるのかという検証動画。これもほとんどの人は経験することのないタクシーでの長距離移動であり、かなり興味深い内容となっている。結果的にいくらかかって辿り着けたのだろうか?

一泊120万のホテル

そしてなんといってもこちらのラファエルとのコラボ動画。一泊120万するホテルリッツカールトンの超高級スイートルームとはどういうものなのかという内容を撮ったもの。一般人は一度も見ることの出来ないであろう部屋である。しかもこの撮影後、ホテルには泊まらず帰宅するのだというので驚きだ。完全なる「大人買い」である。

ヒカル

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ヒカル、大人買い系動画まとめ […]

wpDiscuz