• NEWS
  • 2018.02.23

【おるたなチャンネル】ないとーの過去の写真がヤバすぎた

この記事の動画:
おるたなChannel
【おるたなチャンネル】ないとーの過去の写真がヤバすぎた

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2018年2月22日、おるたなChannelは「ないとー、過去の写真が別人すぎて衝撃だったww」を公開した。

ないとーと渋谷ジャパンは、ないとーの過去の写真を見ながら、その写真についてトークした。

おるたなChannel

〜冒頭〜

渋谷ジャパン「さわやかだね」

ないとー「春ですからね!」

渋谷ジャパン「春じゃないだろまだ!」

ないとー「俺の気持ちはウキウキだよ。入学式(?)」

ないとーのボケに対して、ツッコミを入れる渋谷ジャパン。

おるたなメイキングでないとーの免許更新について動画を撮っていたが、渋谷ジャパンは衝撃的過ぎたと語る。

おるたなChannel

おるたなChannelの2人は、今よりも昔の方が気持ち悪かったと話す。

渋谷ジャパンは、生後すぐから、気持ち悪い人生だったと話すと、ないとーは「それは言い過ぎ」とフォロー。

気持ち悪いという会話をしている中で、渋谷ジャパンはないとーのことを、昔は本当にダサかったと言う。

そこでないとーの免許証を見る。

このあと、続々とないとーの過去の写真が出てくる。

ないとーの過去の写真を見たい人は、動画をご覧ください。

おるたなchannel

おるたなチャンネル名物企画UFOキャッチャーおすすめ動画5選

おるたなChannel  怪盗ナゲッツ登場!イケボしかしゃべれないマクドナルド