• NEWS
  • 2018.02.24

【おるたなChannel】サイコロの出た目の数の食材を使って料理対決!!

この記事の動画:
おるたなChannel
【おるたなChannel】サイコロの出た目の数の食材を使って料理対決!!

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2018年2月23日、おるたなChannelは「サイコロで出た目の数の食材で料理バトルした結果…!」を公開した。

ないとーと渋谷ジャパンは、サイコロを振り、出た目の数の食材を使って料理対決を行った。

おるたなChannel

渋谷ジャパンはサイコロを取り出して、ないとーに「サイコロは何から何まである?」と聞くと、「1から6」と普通に答えるないとー。

Take2で、ないとーに「サイコロは何から何まである?」と聞くと、「6から6まで」とボケるが、渋谷ジャパンは華麗にスルーする。

そんなやりとりをして、渋谷ジャパンはサイコロを振る。

渋谷ジャパンが出した目は、なんとも言えない「2」。

次にないとーがサイコロを振り、出した目は「6」。

おるたなChannel

それぞれの食材数が決まったところで、材料を買ってきた2人。

渋谷ジャパンは、「ハッピーターン」と「卵」。

ないとーは「チーズ」「ピーマン」「納豆」「タコ」「合挽肉」「玉ねぎ」。

果たして、これらの食材で完成する料理は、どんなものになるだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

おるたなchannel

【おるたなChannel】「さ」で始まる食材で、朝ごはん対決!!

【おるたなChannel】福岡名物の明太子、100個完食できるのか!?