• NEWS
  • 2018.02.25

【フィッシャーズ-セカンダリ-】昼ご飯をめぐり、新たな勝負勃発!!

この記事の動画:
Fischer's-セカンダリ-
【フィッシャーズ-セカンダリ-】昼ご飯をめぐり、新たな勝負勃発!!

Fischer's-セカンダリ-をみる コメントを投稿

2018年2月24日、フィッシャーズ-セカンダリ-は「マサイの選んだお昼ご飯が豪華だったせいでまたバトルが始まったw」を公開した。

モトキとンダホは、マサイが買ってきた昼ごはんをめぐり、再び風船バトルを行った。

フィッシャーズ-セカンダリ-

2018年2月23日に公開した、フィッシャーズ-セカンダリ-は「第2回お昼ご飯バトルが激熱すぎる!!!」でマサイが昼ごはんの買い出しに決定したが、その続きの動画。

【フィッシャーズ-セカンダリ-】昼ごはん買い出し決めゲーム!!

昼ごはんを買ってきたマサイが、先に選ぶことに。

残り3つは「特製カレー」「和風ハンバーグステーキ」「グリルチキン」。

シルクロード(以下シルク)とモトキ、ンダホは、残り3つを「せーの」で選ぶ。

フィッシャーズ-セカンダリ-

すると、シルクが「和風ハンバーグステーキ」、モトキとンダホが「グリルチキン」を選び、被ってしまう。

そのため、モトキとンダホは、再び風船バトルで昼ごはんを決めることに。

果たして、どちらが勝ったのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-

【フィッシャーズ】人間ボーリングピン出現!!【セカンダリ】