• NEWS
  • 2018.02.27

megumi sakaue YouTubeで一番うまい恵方巻きを作るライブ

この記事の動画:
megumi sakaue
megumi sakaue YouTubeで一番うまい恵方巻きを作るライブ

megumi sakaueをみる コメントを投稿

2018年2月25日に、megumi sakaueは「今年もYouTubeで一番うまい恵方巻きを作るぞ!」を公開。めぐみは、ユーチューブライブ中に恵方巻を作り、食べた。

めぐみは毎年節分のころに、恵方巻を作る動画を公開している。今年も多くの視聴者から恵方巻の動画を心待ちにしているとの声が上がっていたので、時期はやや遅めだが、恵方巻ライブを行った。

酢飯を作っているついでに、クイッと純米酢をコップ一杯飲んで見せる場面も。

今回は具材を3000円分以上購入したとのこと。海苔の上にご飯を敷いて、その上にふんだんに具材を盛り付けていく。ウニやいくら、たくさんの刺身が乗った、とても贅沢な恵方巻になりそうだ。が、果たして巻けるのだろうか?

とても1枚の海苔では巻くことができず、結局5枚の海苔を使って、どうにかこうにか巻くことに完成した。サイズは極太ロールケーキくらいだろうか。

恵は豪快に恵方巻にかぶりつく。そして「うまい!!」と味に大満足の様子。大好きなウニといくらがふんだんに入っていて、とてもおいしいようだ。

しかし、やはり大きすぎて食べきることはできず、めぐみはのこりの半分を明日の朝、また食べることにした。

想像をはるかに超えたダイナミックで豪快な恵方巻、ぜひ動画の方をチェックしてみては?

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz