この記事の動画:
なつましhouse
なつましhouse 5年間付き合ってたなっちゃん・まーしーが別れた理由

なつましhouseをみる コメントを投稿

なつましhouse 5年間付き合ってたなっちゃん・まーしーが別れた理由

2018年2月26日に、なつましhouseは「5年付き合ってた恋人と別れた理由を話します」を公開。なつましhouseは、婚約していたふたりが別れた理由について、説明した。

最近なつましhouseは、婚約中のまーしーとなっちゃんが別れたという動画を公開した。

なつましhouse 【報告動画】別れました

その動画のコメント欄で質問を受け付けて、後日動画で答えるとの話であった。

この動画は、コメント欄に来た質問でいちばん多かった「別れた理由」についての説明だ。

今回の動画は、すべてなっちゃんが説明した。

まず、別れを切り出したのは、なっちゃんの方だそうだ。別れた理由は、動画外のカップルとしての部分ですれ違いが起きたことだそうだ。

もともとなっちゃんは、切り替えが苦手なタイプ、まーしーは切り替えが早いタイプである。

2016年の後半に、まーしーがやりたいことがあったため、ふたりは同棲を解消したという経緯がある。

なっちゃんはまーしーと婚約したこともあり、不満や疑問は直接まーしーにぶつけて解決していきたいと思っていた。そこで、話し合いを持とうとなっちゃんがまーしーに意見をすると、まーしーは「じゃあ別れよう」という返事をすることがよくあったそうだ。

婚約しているのに、頻繁に「別れよう」とまーしーに言われることで、なっちゃんは不安が募ってしまった。まーしーは私と結婚する気がないのかと思うようになり、なっちゃん側も、まーしーにいつ別れを切り出されても大丈夫なように、徐々に心構えをするようになってしまった。

そんな状況の中、昨年の後半に、なっちゃんはまーしーから「来年(2018年)になったらまた同棲しよう」と話を持ち掛けられた。なっちゃんは、まだまーしーは私と結婚する気持ちがあったということに驚いたそうだ。その時は、なっちゃんは決断をできず、話を聞き流してしまった。

今年になって、もう一度まーしーから同棲の話を持ち掛けられたとき、なっちゃんの中では「まーしーとの結婚はできないもの」という結論が出てしまった後だったので「一緒に住むことはできない、別れましょう」とまーしーに伝えたそうだ。

まーしーの中では、「別れよう」と何度も言っていたことはリセットされていて、きちんと結婚の約束を果たそうとしてくれていたのだと、なっちゃんは説明した。

ふたりで話し合いを続けた結果、まーしーは、YouTubeは続けるということを前提に、別れを受け入れてくれたそうだ。

途中で涙ぐむなっちゃんと、終始うつろな表情でうつむいているまーしーが印象的であった。

sea_umii
1 ---------
投稿日:2018年2月28日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2018年11月6日 3:07 AM

別れたと言うけど、
登録の部分
同じ?じゃん
嘘ぽい
5年も付き合ったなら
普通
結婚してない

wpDiscuz