• NEWS
  • 2018.03.01

怪盗ピンキー元カノを妊娠させた!?今カノはかす?

歌い手系、そして現在では過激系のyoutuberとして知られる怪盗ピンキー。ピンキーは妹を動画に出演させてさらに大人気となった。ソロでの撮影ももちろんあるのだが、過去には当時付き合っている彼女(?)と出演したりドッキリを仕掛けたりなどをしており、歴代の彼女はリスナーに知るところとなっている。

歴代の彼女達とのウワサや現在の彼女は誰なのか。そして現在ユニットを組んでいるオッドアイの相方”かす”とはやはり付き合っているのか・・・?気になる女性関係について調べてみた。

歴代彼女を顔出ししてきたピンキー。

彼女をドッキリに仕掛ける

https://youtu.be/IPtfjP4K0ZQ

カップルチャンネルのようなサムネイルであるが、これは怪盗ピンキーの動画で当時の彼女に旅先のホテルでドッキリを仕掛けるというもの。怪盗ハニーという名前の彼女。シャワーから出てきてすぐにドッキリを仕掛けられるとはまさにyoutuberのようだ。一般人であったらこのような日常が行われていたらすぐに別れてしまうだろう。

怪盗ハニー”まっと”はyoutube上の相方であり”彼女役”だった!!?

https://youtu.be/OlCc7l2e_9g

彼女とのラブラブな日常をためにアップして再生回数を稼いでいくつもりなのか?と思っていたが、なんとこの彼女は動画上での”彼女役”のようなのだ。本当の彼女なのか、彼女役であるただの相方なのか。詳しく言及している動画はないが、彼女であるという証拠もなければ彼女ではないという証拠もない。

しかし動画の内容的に企画のために彼女に身体を張らせているイメージがあるため、彼女役としての相方である可能性が大きいのか?

怪盗ピンキーの元彼女まっと妊娠疑惑?

https://youtu.be/o52YkBMYeyw

産婦人科で怪盗ピンキーを見かけたという人からのたれ込みで、怪盗ピンキーが元カノまっとを妊娠させたのではという疑惑が出ていた。そのウワサは本人に確認されることなくどんどん広まっていった。

そのウワサを聞いたリスナーの中ではまっとは元カノで、妊娠させたのに降ろさせて別れたというような憶測で落ち着き始めていたが、ついに怪盗ピンキーが口を開いたようだ・・・

怪盗ピンキー元カノ妊娠させた疑惑

ピンキーにtwitterで詰め寄った人のへのDMの文章が公開された

この文章によると、一度ピンキーは付き合っていることを否定し自分の子どもではないこと。別れ話をしている時期にまっとが違う男性と一晩を過ごしてしまいそれで妊娠したという報告を受け、ピンキーが出したお金で堕胎し今では仲のいい関係でいるということが書かれている。

しかしその後、訂正の文章が送られてきたようだ。それには、まっととは現在も付き合っていること。子どもは自分の子どもでピルの飲み忘れでできてしまったということが書かれている。これが真実のようなのでまっとは当時も現在も付き合っている彼女のようだ。

オッドアイの相方かすは彼女ではないようだ

ユニット結成をしたかすとのオッドアイ。可愛い女の子とのユニットのため「2人はどうせ付き合っているのだろう」という声が多かったが、そうではないようだ。

ピンキーの動画には女性の出演者が多く、これからもその方向性でいくということなのだろう。