PDSには彼女がいた?過去の彼女との間でトラブルに発展する事態にも

PDS KabushikiGaisya(以下ダンテ)には、彼女がいるのだろうか?

イケメンのダンテなら、彼女の1人や2人居てもおかしくはないだろう。

そこで今回は、イケメンのダンテの彼女について調べてみた。

PDS KabushikiGaisyaとは

プロフィール

ダンテは、筋肉系YouTuberである。

イギリス人の父と日本人の母親を持つダンテは、ハーフ。

生年月日は、1993年7月27日。

年齢は、25歳(2018年3月現在)。

千葉県出身。

身長は174cm。「uuumのみんなでバーベキューしてみた!」の動画で身長を話している。

血液型はA型。

出身校は、京北学園白山高校で、過去にはイギリスにも留学している。

本名は?

本名はペイン・ダンテ・将之介。

YouTube名は、P(ペイン)D(ダンテ)S(将之介)と本名からきている。

イケメンの兄弟

ダンテには2人の兄がいる。

長男は、PDRとしてYouTuber活動している。

本名はペイン・ダンカン・龍之介。

PDRは、過去にGENESIS ONE(ジェネシスワン)に所属していたが、現在は脱退している。

次男はペイン・ミカエル・森之介。

よしもとクリエイティブエージェンシー所属で、お笑い芸人をやっている。

そして三男がペイン・ダンテ・将之介となっている。

ダンテの筋肉がスゴい!

筋肉系YouTuberとしても有名なダンテだが、筋トレを始めたのはイギリス留学の時だそう。

現在でもたまに筋トレ動画を公開していて、身体を鍛えている。

サンマのからくりテレビに出演

過去に、サンマのからくりテレビで、素人の動画を取り上げるコーナーで、ダンテの上記の動画が取り上げられた。

取り上げられた結果、この動画は250万回再生されて、ダンテは一躍有名になった。

過去にジャニーズJr.で活躍したことも

ダンテは、ジャニーズJr.としても活躍していた。

ジャニーズJr.は途中でやめてしまうが、高校に進学してから、YouTube活動を始めていて、現在のダンテに繋がっている。

現在の所属会社は?

現在の所属事務所は、ヒカキンやはじめしゃちょーも所属するUUUM。

また、UUUMの初期メンバーの1人。

初期メンバーはヒカキンやはじめしゃちょーの他にも、セイキンやマスオ、カズなど名だたるYouTuberがいる中、ダンテもいるというのはスゴいことだ。

PDSKabushikiGaisha

ダンテには彼女がいた?

ダンテの元カノ野村せりなとは?

ダンテは、かつて野村せりなという人と付き合っていた。

野村せりなは、元地下アイドル「BunnyBunny」として活動していた。

野村せりなの生年月日は、1991年5月2日。

身長163cm、体重40kg、スリーサイズはB80・W55・H84。

ダンテは、2歳年上の彼女と付き合っていたんですね。

ダンテと野村せりなの間でトラブルが?

ダンテと野村せりなの間には、かつてDV騒動があり、炎上している。

この一連の騒動に対して、ダンテは謝罪動画をあげた。

今とは声が違うが、涙目ながらに騒動を謝罪するダンテ。

この騒動について、事実とは異なり、言いたいことがあるというが、その具体的な内容については触れていない。

PDS株式会社(ダンテ)が元カノにDVで炎上する事態に!?騒動の内容とは

まとめ

このように、ダンテの彼女について、調べてみた。

イケメンのダンテが、アイドルと付き合っているというのは不思議なことではないが、炎上してしまう騒動に発展しているというのは、驚きだ。

現在、彼女がいるのかは不明だが、イケメンのダンテなら、彼女が居てもおかしくないだろう。

【PDSKabushikiGaisha】クレーンゲームで”モンスター”をゲット!!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz