• NEWS
  • 2018.03.05

スカイピースじんたんの誕生日メッセージが豪華すぎた・・・あの大物YouTuberからも

スカイピースじんたんの誕生日のお祝いメッセージが豪華だったというのは本当だろうか?

そこで今回は、2017年10月27日のじんたんの誕生日が、果たしてどのような誕生日になっているのかを調べてみた。

スカイピースについて

スカイピースとは?

スカイピースとは、テオとじんたんのコンビYouTuber。

スカイピースがチャンネル開設をしたのが、2016年7月12日。

それまでテオとじんたんは、それぞれYouTube活動を行っていた。

現在(2018年3月)、スカイピースのチャンネル登録者数は141万人となっている。

テオのプロフィール

本名は寺島???ではないかと推測される。

以下の質問コーナーの動画で、「寺島」とつい言ってしまったような感じだが、実際は不明。

下の名前は、情報がなく、公開されていない。

生年月日は、1995年7月24日。

年齢は2018年3月現在、22歳。

血液型はAB型。

じんたんのプロフィール

本名は藤枝仁(ふじえだじん)。

生年月日は1995年10月27日。

年齢は2018年3月現在、22歳。

血液型はO型。

スカイピース

スカイピースじんたんの誕生日メッセージが豪華すぎる

2017年のじんたんの誕生日が豪華

2017年10月27日のじんたんの誕生日パーティーを企画したテオ。

じんたんに目隠しをして、会場に連れていく。

そこに待っていたのは、多くの友達?が待っていた。

パーティーの中、多くの人からのメッセージを視聴することに。

おるたなチャンネル

はじめのメッセージに登場したのは、おるたなチャンネル。

料理企画の時に、メッセージを収録してるであろう格好をしているないとー。

ないとーは、じんたんに会ったことがないという。

スカイピースのポーズで最後締めよういう渋谷ジャパンは、ないとーにだけやらせて、自分はやらなかった。

おるたなchannel

恭チャンネル

「じん君、お誕生日おめでとう」と繰り返すだけで、言うことがなさそうな恭チャンネル。

実際、同じコメントを繰り返して終わってしまった。

恭チャンネル

アリレム

じん君のいつも楽しそうにしているのを見ると、初心に帰れるとアルレム。

じんたんはとても嬉しそうだった。

らっぷびと

らっぷびとが登場した時、じんたんはすごくテンションが上がっていた。

じんたんはらっぷびとを先輩と慕っているという。

らっぷびとのコメントを聞いて、涙するじんたん。

まこみな

じんたんの伊達めがねについて語るまこみな。

へきトラハウス

「付き合いが長いですよね〜」と話すカワグチジンに、「そんな長い?」と相馬トランジスタ。

「いつもスカイピースの動画を拝見している」と話すカワグチジンに「昨日の動画を教えてください」と相馬トランジスタ。

最後、スカイピースとフィッシャーズどちらとコラボしたい?という問いに、3人は迷わずフィッシャーズと答える。

へきトラハウス

水溜りボンド

ほぼ初めましてというトミーとカンタ。

じんたんの呼び方に悪戦苦闘する2人。カンタとトミーは、じん君の似顔絵を描いてみる。

水溜りボンド

カイワレハンマー

ライブ中にメッセージを撮影したカイワレハンマー。

バックにはお客さんが無表情で立っているというシュールな感じに。

ヒカキン

最後に登場したのは、YouTuberトップのヒカキンが登場。

「ブンブンハロースカイピース」といつものあいさつをアレンジしたヒカキン。

おなじみの締めのじゃんけんを行うヒカキンは、スカイピースにはピースのチョキで勝って欲しいから、ヒカキンはパーを出すと宣言。

果たして、じゃんけんに勝ったのはどちらか。

A.I.Channel

前のページへ