• NEWS
  • 2018.03.06

おるたなチャンネルとボンボンTVのコラボ動画おすすめ4選!

おるたなチャンネルとボンボンTVのコラボ動画おすすめ5選

【ガチ告白】えっちゃんに「付き合って下さい」と言った結果・・・

おるたなチャンネルとボンボンTVの飲み会の席。お酒も回り、みんなで愛してるゲームをやることに。

そこである事件が起こる。ないとーがえっちゃんに愛してる発言をする。

えっちゃんのメガネを外し、演技モードに入るないとー。耳元で愛してるよと囁くww

ないとーは酔っているのか、本気なのか、「この際だから行っちゃおうかな」発言。

おるたなチャンネルとボンボンTVの酒に酔ったメンバーが見られる動画。

【演技】クサすぎるセリフ王決定戦!!!【学校編】

【おるたなチャンネル】クサすぎるセリフ満載のドラマ、君は耐えられるか!?

学校の教室で、学生という設定で演技をしてクサいセリフを発する動画。

ないとーのクサすぎるセリフや、妙に演技がうまいえっちゃんと見所が満載。

渋谷ジャパンは普段はツッコミ役だが、ツッコミどころ満載の演技も必見。

クサすぎる王決定戦の行方は、どのようになるのだろうか?

【質問コーナー】UFOキャッチャーで最高いくら使った?おるたなさんへ10の質問!

ボンボンの部屋という企画で、ゲストがおるたなチャンネル。

ないとーと渋谷ジャパンに以下の10個の質問をしていく。

①YouTubeを始めたキッカケは?

②2人が出会ったキッカケは?また名前の由来は?

③お互いに尊敬している所は?直して欲しいところは?

④動画では見られない意外な一面を教えてください。

⑤UFOキャッチャーで最高いくら使いましたか?

⑥動画のネタはどのように考えていますか?

⑦おすすめの動画は何ですか?

⑧好みの女性のタイプは?またどのようにアプローチしますか?

⑨YouTuberじゃなかったら何をしていたと思いますか?

⑩今年の目標は?

この動画を見ると、おるたなチャンネルの深いところまで知ることができる。

おるたな&ボンボン!横浜でバラバラのところから合流ゲームチャレンジ!【ビタミンDe!】

おるたなチャンネルとボンボンTVが、横浜のバラバラな位置からスタートして、合流できるかチャレンジする動画。

ルールは、UUUMからメールで指令が来て、3つのスポットを順番に回って写真を撮ると、最後には合流できるというもの。

UUUMからの指令を頼りに、おるたなチャンネルとボンボンTVは合流することができるだろうか?

まとめ

このように、おるたなチャンネルとボンボンTVのコラボ動画おすすめ4選を紹介した。

ないとー、渋谷ジャパン、よっち、えっちゃん、りっちゃんと混ざり合うことで、単体のチャンネルにはない化学反応を見せてくれる。

これからも、コラボ動画を公開してくれると思うので、楽しみに待ちたい。

【おるたなChannel】「駅から徒歩5分」を全力で歩いたらどうなる??

【ボンボンTV】大人あるあるをやってみた結果・・・あるあるww