• NEWS
  • 2018.03.09

ぷろたんが謝罪!?ぷろたんの謝罪動画をまとめてみた!

ぷろたんの謝罪動画をみたことがあるだろうか?

炎上に対する謝罪や、ボディビル大会で負けてしまったことに対する謝罪など、様々な謝罪がある。

そこで今回は、ぷろたんの謝罪動画をまとめてみた。

ぷろたんの謝罪まとめ

炎上してることについて謝罪致します。これで許してもらえませんでしょうか?

「この度は、本当に申し訳ありませんでした」。冒頭、謝罪をするぷろたん。

以前に公開した「【なんだこりゃ】卵10個と米3合ですげえオムライス作っちゃったww」がかなりの低評価で、お叱りの言葉を多数もらったぷろたん。

この動画の内容は、いつものように「筋肉食堂」。この動画の中で、炊飯器から釜を取り出した際に、熱くて耐えきれずにご飯を床に落としてしまった。

その落とした米を3秒ルールで拾い、そのまま使ったことが汚いと言われたという。

さらにオムライスの卵が、ぷろたんの中ではフワトロだと思っていたが、視聴者からは全然フワトロじゃないと言われたのも低評価の一因なのではないかと分析するぷろたん。

今月の月収が凄すぎたので公開します!【感謝と謝罪】

【ぷろたん日記】赤裸々に告白して怒られる!?【月収公開】

冒頭から気分が高揚しているぷろたん。この動画は、毎月恒例の月収公開動画。

この月収公開動画は不快に思う人がいるようで、謝罪をするぷろたん。

ぷろたんは、YouTubeを始めてから過去最高収益だったと話す。

いつも観てくれている視聴者に感謝の言葉を述べる。

しかし、毎月何かしらで炎上しているぷろたんは、その原因として、案件のやり過ぎだと言う。

そこで案件をどれくらいやっているか調べてみると、月6本くらいだと言い、他のYouTuberはもっとやっていると嫉妬する。

なのでぷろたんが「案件をやることを許してください」と謝罪。

動画について謝罪

以前に公開した元カノ動画で、笑いを届けたかったはずが、シビアな動画になってしまい、低評価の多い動画になってしまったと言う。

視聴者に楽しい動画を届けたかったはずが、視聴者に不快な思いをさせてしまったと反省するぷろたん。

自分への罰として、電動歯ブラシを〇〇に当てて我慢すると意味のわからないことを始める。

<お金払う>元カノに無断で動画UPした事を謝罪してきた・・・

元カノの家の近くの公園にやってきたぷろたん。

公園にやってきた理由は、元カノにお金を払うことと、以前の関係に戻りたいので謝罪すると言うこと。

YouTubeに勝手に元カノを出してしまったことを謝罪するぷろたん。そしてお金を元カノ支払う。

これまでに元カノとの動画をあげてきたぷろたんは、元カノとの動画が評判が良いので、これからも続けたいと言う。

ぷろたんは、元カノを説得できるのか?

東京ボディビル大会に出場してきました。【感謝と謝罪】

冒頭、「すみませんでした」と謝罪をするぷろたん。

東京ボディビル大会で予選敗退となってしまったぷろたんは、疲れ切っている。

「全力を尽くした結果だから」とフォローをするジン。

悔しい思いを隠しきれないぷろたんだが、多くの人の励ましに勇気付けられたと言う。

今回の炎上についてお話しします。

https://logtube.jp/variety/15469

投資のバイナリーオプションを紹介した動画が炎上して、謝罪をするぷろたん。

実際は、炎上してしまうとは予想していなかったぷろたんは、視聴者が興味を持ってくれているだろうと考えていたという。

バイナリーオプションをぷろたんもやっていて、初めて教えてもらった時に、カンタンに勝ててしまったという。

そのことによって、バイナリーオプションはすごいと思ってしまい、動画にしたという。

まとめ

このように、ぷろたんの謝罪動画まとめを紹介した。

ぷろたんは、毎月プチ炎上しているらしい。

これからもぷろたんは、動画を投稿していくと思うが、今後もプチ炎上して謝罪をしていくのだろうか?

ぷろたん日記

【ぷろたん日記】サイヤマングレートとパンチングマシーン!!