• NEWS
  • 2018.03.09

ヒカキンのドッキリ動画まとめ!様々なYouTuberにドッキリを仕掛けた!

ヒカキンのドッキリをみたことがあるだろうか?

ヒカキンは1人なので、普段はあまりドッキリをやらないが、コラボ動画の時には時々YouTuberにドッキリを仕掛けている。

そこで今回は、ヒカキンのドッキリ動画をまとめてみた。

ヒカキンのドッキリまとめ

【ドッキリ】東海オンエアのてつやをビルから落とすドッキリwww【ヒカキンTV】

ヒカキンTVでドッキリは珍しいと語るヒカキン。

今回のターゲットは、東海オンエアのてつや。てつやを恐怖のどん底に突き落とすと宣言。

ドッキリの内容は、てつやをビルの上から突き落とすというもの。

これから、てつやと最新のVRを体験しにいくヒカキン。そこで体験するVRはビルのすれすれを歩く体験ができるものなので、そこでイタズラをしようということだ。

果たして、ヒカキンはてつやにドッキリを仕掛けて成功することができるのか!?

東海オンエア

【ドッキリ】本気で変装してマスオ襲うドッキリwww【特殊メイク】

今回のターゲットは、ヒカキンの同級生であるマスオ。

マスオは、マネージャーに「僕、ドッキリとかすぐ気づいちゃんですよね」と話していたらしい。

そこで、普通にドッキリを仕掛けてもマスオに気づかれてしまうかもしれないので、ガチで本気を出したドッキリを仕掛けるというヒカキン。

内容は、特殊メイクをしておじいさんにになったヒカキンが、作業員を装い、いきなり襲いかかってくるというもの。

2時間かけて、特殊メイクでおじいさんになっていくヒカキン。

おじいさんになったヒカキンは、ドッキリを成功させることができるのか?

MasuoTV

フィッシャーズに盗聴器ドッキリしかけたらヤバい空気にwww

フィッシャーズとコラボ動画を撮影しにいくというヒカキン。

そこで、フィッシャーズにドッキリを仕掛けるという。

ヒカキンは、ほぼドッキリを仕掛けたことがないので、ドッキリを仕掛ける自信があるという。

ドッキリの内容は、盗聴器発見器を使って、フィッシャーズの家に盗聴器が仕掛けられているとダマすドッキリ。

フィッシャーズのマサイ宅にやってきたヒカキン。ドッキリの前にお宅拝見を行うヒカキン。至る所にフィッシャーズのメンバーが隠れている。

いよいよドッキリを仕掛けるヒカキン。

自信があるヒカキンのドッキリは、成功するのだろうか?

Fischer’s-フィッシャーズ-

【ドッキリ】マックスむらいをトイレットペーパーで生き埋めにしてみたwww

コラボ動画の撮影のために、ヒカキンの家にマックス村井がやってくるという。

ドッキリの内容は、マックス村井をトイレにおびき寄せ、トイレットペーパーで生き埋めにするという。

ヒカキンのトイレには、トイレットペーパーが壁一面に積み上げられている。

早速、トイレに向かい、仕掛けを作っていくヒカキン。

果たして、マックス村井をトイレにおびき寄せ、トイレットペーパーで生き埋めにすることができるのだろうか?

マックスむらい

セイキンにおならドッキリ!

ヒカキンと一緒に動画を撮るために、セイキンがヒカキンの家に来ているという。

そこで、ヒカキンにイタズラを仕掛けるというヒカキン。

ドッキリの内容は、「おならくん」というアイテムを使い、おならの音をさせるというもの。

いざヒカキンのもとへ。果たして、セイキンにドッキリは通じるのだろうか?

SeikinTV

まとめ

このように、ヒカキンのドッキリ動画をまとめてみた。

ドッキリ動画はあまりやらないというヒカキンだが、ドッキリを仕掛けると本格的なドッキリなのでターゲットに気づかれないようだ。

これからも、ヒカキンのドッキリで色々なYouTuberをターゲットにして欲しい。

HIKAKIN

ヒカキンのマイクラでの家作りを紹介!初めての家とその後の大豪邸とは!?

ヒカキン宅が家事!?想定外の事態にヒカキンは・・・!?