• NEWS
  • 2018.03.10

水溜りボンドのドッキリ動画まとめ!カンタのリアクションに注目!

水溜りボンドのドッキリを見たことがあるだろうか?

水溜りボンドのドッキリは、カンタのリアクションがとてもおもしろい。

そこで今回は、水溜りボンドのドッキリ動画をまとめた。

水溜りボンドのドッキリ動画まとめ

【ドッキリ】アルミホイル玉に3万ボルト充電して机置いておくww

【水溜りボンド】アルミホイル玉に3万ボルトの電気玉にしてカンタに仕掛けた結果・・・

今回のドッキリは、以前に作成したアルミホイル玉に電気を蓄電させ、カンタに静電気を起こさせるというもの。

元気先生に相談すると、「電気を貯めるのは簡単」だと話す。

そこで元気先生は、ウィムズハースト起電機を持ってくる。

何度かアルミホイル玉に蓄電させ、3万ボルトが蓄電されたアルミホイル玉が完成した。

カンタは、アルミホイル玉を触ったとき、どのようなリアクションをするのだろうか?

【ドッキリ】寝てる人の部屋にヒヨコ100匹を放してみた!!

冒頭、トミーとキイチの目の前にある箱から、ピヨピヨと音が漏れている。

朝の8時、カンタは夜型なので朝まで編集をしていたようだ。

今回のドッキリは、寝起きヒヨコドッキリ。起きたら部屋中にヒヨコがいるというカオスな状態。

いざヒヨコドッキリを実施することに。

カンタは、寝起きの状態でヒヨコを目にしたとき、どのようなリアクションをとるのだろうか?

もっとガチ解散ドッキリでまたカンタ泣いた…

【水溜りボンド】2度目の解散ドッキリをした結果・・・

今回のドッキリは、カンタに解散ドッキリ。

以前にもカンタに解散ドッキリを行ったから、信じるはずがないと言うトミーだが、今回は母親を登場させてドッキリを行う。

ドッキリのストーリーは、トミーがまだ大学を卒業できていなくて、親がブチギレて、YouTube活動を辞めさせると言いに来るというもの。

カンタは、トミーの母親に会った事はないが、実際にYouTube活動を辞めさせると言われたら、どのような反応をするのだろうか?

大量の塩酸が降り注ぐドッキリで大パニックww

塩酸の中に色々なものをぶち込むという生配信のため、塩酸の中に入れるものを調達しに行っているカンタ。

そこで今回のドッキリは「もしも塩酸が大量に自分の体にかけられたらどうなるのか」というもの。

塩酸の容器の中身を、水にすり替えたトミー。

床にビニールをしき、着々とドッキリに向けて準備していく。

このトミーと元気先生の鬼畜ドッキリに対して、カンタはどんな反応をするのだろうか?

もし後輩が自分の財布からお金を盗んでるのを見てしまったらどうする?【ドッキリ】

今回の仕掛け人は、トミーとひっしー。

ドッキリの内容は、カンタの財布から後輩のひっしーが、お金を盗んでいくというもの。

あえてカンタにバレるようにお金を盗むことが、今回のミソ。

また、いい人が財布からお金を盗むことによって、カンタは先輩としてどういう行動をするのか?

水溜りハウスの居住者がみんな仕掛け人のなか、カンタの反応はいかに!?

まとめ

このように、水溜りボンドのドッキリ動画をまとめた。

水溜りボンドは、トミーが仕掛け人のドッキリと、カンタが仕掛け人のドッキリがある。

トミーが仕掛け人のドッキリは、綿密に練られたドッキリなので、カンタはおもしろいように引っかかる。

今後も、水溜りボンドのドッキリを楽しみにしている。

水溜りボンド

【水溜りボンド】トミーに無限ティッシュドッキリを仕掛けたらまさかの結果にwwww

【水溜りボンド】ぷよぷよボール1,000,000個落としてみた!!!!!