• NEWS
  • 2018.03.11

【カズチャンネル】肉が回転する!?肉を焼く新商品を使ってみた

この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
【カズチャンネル】肉が回転する!?肉を焼く新商品を使ってみた

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

2018年3月10日、カズチャンネルは「肉が回転!?最強の肉焼き機がキター!」を公開した。

カズは、肉焼き機の新商品を使って、肉を焼いてみた。

冒頭、ヒゲを伸ばすと、ヒゲ剃りをするのが大変と、動画とは関係ない話を始めるカズ。

今回は家電の新商品の紹介。

カズの家電のイメージでは、大手メーカーは、きっちりした一般的な家電を販売し、大手以外は尖った面白い家電を販売する。

しかし、今回紹介するパナソニックの家電は、「ロティサリーグリル&スモーク」という面白い家電。

これは360°回転炙り焼きで、柔らかジューシーなかたまり肉を楽しめる家電。

家電を出して、紹介するカズ。

外観から、遊び心満載の家電。中を見ると、一見普通のオーブントースターのようだ。

値段は4万5千円と「ロマンありすぎ」とカズ。

この家電を使って、かたまり肉を作っていく。

果たして、どのような仕上がりになるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

カズチャンネル/Kazu Channel

【カズチャンネル】カズが福井の夜の街を紹介!!

【カズチャンネル】悲報!福井の大雪により帰れなくなったカズ・・・