• NEWS
  • 2018.03.13

【MEGWIN TV】ファルコンにチェーンソーでドッキリを仕掛けてみた

この記事の動画:
MEGWIN TV
【MEGWIN TV】ファルコンにチェーンソーでドッキリを仕掛けてみた

MEGWIN TVをみる コメントを投稿

2018年3月12日、MEAGWIN TVは「【再アップ】チェーンソーでファルコンにドッキリしてみた」を公開した。

MEGWIN、メテオ、バンディは、ファルコンにドッキリを仕掛けた。

今回は、「第1回チキラセ王は誰だ?ファルコンをビビらせろ」という企画。

車内No.1のビビリのファルコン。自他共に認めるビビリのようだ。

ビビリエピソードとして、車の中にカメムシが飛んで入ってきて、走行している車のドアを開けて飛び降りようとしたことがあるようだ。

ファルコンは、ビビリメーター装着済み。

今回の企画のルールは、「道具やビビらせアクションで、ファルコンの心拍数を1番高めた者が優勝」。

ファルコンを1番ビビらせることができなかった人は、タイキックをされる。

逆にファルコンを1番ビビらせることができた人は、ファルコンがキスしてくれる。

この内容を聞いて、メンバーは「得がねえ」「デメリット」と言う。

このようにして、企画がスタートする。

詳細は、動画をご覧ください。

MEGWIN TV

【MEGWIN TV】ドッキリリアクション選手権!

【MEGWIN TV】タバコをおかずにご飯食べた結果www